ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


モンハンフェスタ東京!
2007年05月14日 (月) | 編集 |
行ってませんよ(笑)。6800人くらいのご来場があったそうで。予想以上です。
会場広めにして正解でしたね(((;´Д`))) 入場はさほど混雑しなかったようですが、
物販とか3時間待ちとかまじお疲れ様です(;つД`) 残るは札幌!そして秋葉原!

スクエニパーティーも両日で7万人以上来たそうで、数だけ聞いて吐き気しそうです。
FFXIの新拡張ディスクの発表もあったそうで、ムービー見たんですが
不覚にもオラわくわくしてきたぞ!過去のエピソードもってくるとはw
20年前の大戦が再現されるんでしょうか。なんかそれだけで泣けてくる(;つД`)
2007冬か?。その前にプロマシアミッションなんとかしたいな(汗)。いやまじ放置しすぎw
それと1番問題なのは、360版の容量・・・入るの?ねえ?w足りなさそう…。


日曜日はスパイダーマン3観に行きましたよ?。普通に面白かったです!
あの戦闘シーンはやっぱスクリーンで観ないと!ベノムかっこよかった?(´∀`)
MJがやっぱりかわいくn。サンドマンの砂の表現がすごかったので、あれどうやって
作ってるの?てのれーに聞いたら「CG^^」って、いやそれはわかってるんですが^^;

spiderman.jpg



パイレーツオブカリビアン3の予告も観たんですがー…うーん、あんまり面白く
なさそうなんだよなあ・・・w デップ観たさに行くんだろうけどー(´д`)
2もイマイチだったのでマトリックス3部作の悪夢再び?な予感(1が神で2?3が駄作)。
のれーがトランスフォーマーの予告観て興奮してました。バイオ3も楽しみ!


映画のあと、いきなり女の業始まった?ヽ(TεT)ノ まあヨドバシとか行きましたがw
プレステスポットの周り、モンハンやってる人多すぎw まぜてヽ(`ε´)ノ
金曜日に梅田コムサでこれイイナと思って保留してたバッグが売り切れてた(;つД`)
「なんで買っておかなかったのw」とのれーに言われヘコむ。母の日だからなー。
新作との入れ替えで旧デザインのが在庫限りだったので、もうね、自分呪うしかない。
でもモッハフェスタでポスター完売した時よりは悔しくないです(笑)。

京橋でラーメン食べて帰って、のれーはやっと届いたアップデート版のカルドセプトサーガを
やっておりました。私は奇面王の遺産が出ません(MHP2)。超だるいです。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
追加ディスクでるっぽいですね
あいかわらずオラワクワクしてきたぞ!ってプロモーションムービー作るのだけはうまいなと思います('Д')
2007/05/14(月) 19:56:47 | URL | sa #-[ 編集]
>差損
たしかにプロモーションはうまいよね^^^^^^
内容は・・・時魔導士のNPCが冒険者を過去にいざなうカンジで。
で、時魔導士のジョブクエも過去で。やたら「時」を強調してるし、
彗星みたいなの見えるしメテオ解禁きたー?
時さんヘイストお願いしますね^^; 
それと男ミスラまだー?(゜Д゜)y-~
あとベヒんもスが普通にラテーヌとか歩いてそうで怖いです。
2007/05/14(月) 21:06:29 | URL | つろがね@管理人 #-[ 編集]
出るっぽいですな
最北端、空、海、新大陸と来て今度は過去ですか
時間の波掴まえれますか

とりあえずのれーさんカコイイ
2007/05/15(火) 00:43:40 | URL | じぇ #-[ 編集]
>じぇ
うむ出るっぽいです。今のヴァナは完全にアルザビに人が
集まりすぎているので、これで旧エリアつーかジュノに活気が
戻ってくるとイイナと思いました。海行けるようになりたいとです(´д`)
2007/05/16(水) 21:48:18 | URL | つろがね@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
