ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


脳みそテラカオス
2007年05月11日 (金) | 編集 |
梅田にスパイダーマン3の席の予約をしに行こうとして、肝心の前売り券を
持ってくるのを忘れました。チャリで引き返せる距離の間に気づいてよかったです。
そして梅田に着いて、阪急方面に出なければいけないのに、いつものクセで
ヨドバシ方面に出てしまう・・・オレの脳みそオワタ。なにこのポカンぶり。
ゆうべはFFXIの定期ENMでトリガー交換するの忘れるしな(´Д`;)
待ってるからとってきなよーって、みんな優しい(;つД`)

ENMは相変わらずしょぼドロップでしたが、その後のナイズルのアサルトで
初めて10階突破できましたよ!最後かなーり時間ギリギリだったけど、クリア
できてよかった?!固定メンツでやってると、だんだんコツがつかめてきますね。
今回は難易度のバランスが良くて楽しかった。いつもこれくらいならなあ・・・w
次は11階からですヽ(`ε´)ノ そして私はモンクで安定ぽいです。シーフと
侍でも試したけど、シーフは火力不足だし侍も悪くはないけど微妙。
モンクが1番バランスいいかもー。今回プリンとスライム多かったのでメリポで
夢想無念覚えました(覚えてなかったんかい…)。
骨と壷エリアだとずっと俺のターンwなんだがなあw


で、話戻りますが梅田行って映画館で席予約して、ヨドバシでうろうろ。
ゲームコーナー、モンハンやってる人多すぎw 特に買うものなかったので
いや、あったんだけど日曜日でいいや…てことで大阪駅のお土産屋さんで
わしの大好きな京都の沢庵があったのでそれだけ買って帰りました(´д`)


今日のMステのB'zは・・・えーっと、嫌がらせですか?^^;
松崎しげるの直後にB'zとは、確信犯としか思えない・・・無神経すぎるヽ(`Д´)ノ
しげる中に稲葉さん映すなよとw テレ朝ケンカ売ってるんですか?^?^
また歌詞間違えたっぽいし(;つД`) トークも小声で何言ってるかわかんなかったし
機嫌悪そうだった・・・(´・ω・`) 以前も松崎しげるとB'zのバッティングあった
そうで、ファンもかなり怒ってますね。知らないのかなあ・・・苦情来てると
思うんだけどなあ。ぬう。何の話かわからない人は、ググってくださいw


fft-ff12rw.jpg

左はのれーの、右は私の。まだ手をつけてません(゜ε゜)
スクエニパーティ目前で、新作の情報を耳にしますがリメイクばっかやんけーw
なにDSでFF4て・・・もう想い出を汚さないでください;;3Dのカイン見たくないですヽ(TεT)ノ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
激しく同意♪w
ども!初めまして!
元・B’zファンです。 (^~^;)ゞ 「お邪魔します。」
 
僕も、今日の “Mステ” を見て、同じ事を思いました…。
松崎しげるの映ってる最中に、
ちっちゃく、イナバってー!!(激汗)
 
しかも、稲葉さん、明らかに!、気まずそうだったし…。
松っちゃんに関しては、苦笑いするので精一杯!?(汗)
 
見ていて、ちと、痛々しい瞬間でしたね…。
あとあんなに稲葉さんの声がちっちゃかったのも、
初めてでした…。 僕も、今まで、いっぱい見て来たけど…。
クレーム? 来てるでしょー! σ(-c_,-´;)
2007/05/12(土) 00:33:31 | URL | ケン #ies1LsUc[ 編集]
B'zはよくしりませんがなにやらひどいことになってたようで…

最近のスクエニはリメイク大杉
昔のを知らない若い世代にやってもらいたいんだろうけど
2007/05/12(土) 23:44:25 | URL | じぇ #-[ 編集]
>ケンさん
コメントありがとうございます♪
もうほんとに、びっくりしましたよMステ・・・。
あとで録画したしたのを改めて見返してみたら
松崎しげる中のTAKさんの顔が「あちゃ~w」な苦笑い、
稲葉さんにいたっては完全に固まってましたね(;つД`)
コメントに全然覇気がなかったのも動揺の現れ・・・?
見てて心が痛みました…。もうやめてほしいですねヽ(;´Д`)ノ
2007/05/14(月) 20:55:40 | URL | つろがね@管理人 #-[ 編集]
>じぇ
うむひどかったです。テレ朝自重しる!!ヽ(`Д´)ノ

スクエニ、もう新しいものを産み出すパワーないの?ってくらい
リメイク多すぎで、しかもあんまり出来がよくないのでもうね。
今のゲームっ子に過去の名作が受け入れられるんだろうかw
2007/05/14(月) 21:00:01 | URL | つろがね@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
