ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


メーイク☆アーップ!
2007年05月10日 (木) | 編集 |
昨日はごっつい暑かった大阪。普通に半袖ですごせますよ。7月かと思った。
B'zの新曲買いに行ったり、銀行行って残高見てびっくりしたり(笑)、
区役所行って住民票もらったり。新婚家賃補助の年度更新じゃ?。
一転して今日は寒い!そして風が強い!ヽ(TεT)ノ もー勘弁して!


モンハンフェスタの時、K氏に「エイリアスとゆう海外ドラマの主人公に
ごっつ似ている」と言われたので、家に帰って検索してみたら・・・
ああ?確かに似てるかもしんない(´д`) もうちょっとケバめのメイクしたらw
ためしに厚塗りしてみたら顔が痒くなりました!(爆)アレルギーあるのでつらいです。

普段アイメイクって薄めにアイシャドウ、透明なマスカラ塗る程度なんで、
黒いマスカラなんて絶対しないんですが(顔が濃ゆいのでケバくなるのです…)、
よーしぱぱ変身しちゃうぞー^^ってことで黒いマスカラを購入。
なんか種類いっぱいあってどれがいいかわかんないので、未クシィで下調べして(笑)
よさげなのを選びました。名前もパッケージも恥ずかしい「ヒロインメイク」です(滝汗)。

いやーすごいね!今のコスメって!すげー伸びる!まつげが!重ね塗りすると
笑っちゃうくらい伸びます。打倒メーテルいけそうです。てゆうかやっぱけばい!!
しかも落ちない!昔のマスカラって汗や涙でパンダ目上等^^だったのに、
普通のクレンジングで落ちるかなーと思ってたら全然落ちねーの;;;;;
ウォータープルーフにも程があります。なんとか落ちましたが、ちゃんとした
リムーバーも買ってこよう・・・。


モッハP2は赤フルフル装備欲しくて、対赤フル用にホワイトディザスターを
作ろうとモノブロス連戦、最終強化前に上位ディア素材がいることがわかって
一人で4本行ったのですが、イライラしてリタイアw こやし玉持っていけばよかった。
普通にのれーに手伝ってもらいました…。まだ足りないけど(;つД`)
あとテオ大剣とかも欲しいです。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
