ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ねこ禁断症
2005年06月08日 (水) | 編集 |
ゆうべ、ご無沙汰の友人と長電話。まだ話足りん!
でも楽しかった?♪寝たのが早朝だったので目が覚めたら
夕方近くだったよ…寝すぎたorz

ところで私は大の猫好きです。今は飼えないのでかなり溜まってます。
その欲求はペットショップや雑誌、ペット番組、ネットの写真などで
抑えております。
cat.jpg

しかし、かえって逆効果な時も…萌え死ぬような写真を見ると
発狂寸前です。まあ飼おうと思えば飼えるんだけどね…今の部屋。
隠れて飼ってるやつなんていっぱいいらぁ!ヽ(`Д´)ノ

実家いたときは常にそばに動物がいたので、いない生活が4年も続いてる
状況に耐えてる自分が信じられないw

2年前はハトがベランダに巣作って擬似ペットでしたが、巣立った
後始末が大変でした(´∀`)・・・もう作れないようにしてあります。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
初お邪魔しますー。
昨夜は久しぶりに馬鹿話できて楽しかったっす~☆
また暇な時にでもよろしゅう、っちゅー事で(^-^)

ゲーム話のお陰で、昨夜からかなりのゲーム禁断症状ですよ、自分(苦笑)
とりあえず、お勧めのPSP+モンハン購入計画の為、今は我慢+原稿頑張れ俺。な感じ。
いつか一緒にモンハン旅できたらいいっすね~(≧ε≦)
ではでは失礼しましたー。
2005/06/09(木) 02:06:11 | URL | 政々 #p3nIuFzM[ 編集]
禁断きたー?
猫の時間いっときますかー?w
もしくはどこかの猫スポットに・・・。
生活に猫を補充しましょう☆
2005/06/09(木) 21:32:25 | URL | kana #-[ 編集]
いらはい~☆
>政々くん
バカ話おもろかったねーw
懐かしい話でも遠い目になったわあ~。
モッハはうち来ればたぶん一緒に出来るwメモリーカード持ってこよう(゜ε゜)
PSPモハは死んでも買ってね(=´ω`=)もちろん2も^^

原稿がむばれー!単行本出たら買うなり!(≧ε≦)…通販でw

>かなちゃん
出かける時は常にネコレーダーびんびんに張り巡らせてるオレ様です☆
猫の時間行きたい~むしろ逝きたい!!

2005/06/09(木) 22:08:32 | URL | あれちん #-[ 編集]
逝きますかw
ご予定はいかがん?
逝くときは是非ご一緒に!
朝一で並ばないと入れないくさい・・。
今ならオプションで彼氏がついてきますw
2005/06/10(金) 22:10:51 | URL | kana #-[ 編集]
朝一!!
マジスカー?大人気ですなー。
ねこちゃんたち、ストレスでハゲたりしないか心配です(>_<)
土日でも相方がいない罠w
カレシィィ!!みんならぶらぶしやがってこのやろう!!
2005/06/11(土) 20:00:56 | URL | あれちん #-[ 編集]
猫は実家に・・・
やっぱ猫もストレスで里帰りするそうですw
猫イベントは私ソロ活動な気配ですわぁ。
オプションさん動物苦手ってのが判明w
ラヴパワーでは補えないらしいです

アレ子さんと二人で猫でぇと・・・(*´д`*)
2005/06/13(月) 07:05:55 | URL | kana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
