ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


モンハンフェスタ緊急告知!
2007年05月08日 (火) | 編集 |
大阪暑いんですが・・・もう夏バテの予感な流行の最先端先取りです。
早速冷やし中華始めましたよ(笑)。さっぱりして美味い!ヽ(`ε´)ノ

なんか、6日のモッハフェスタ名古屋では入場規制がかかって入れない人も
多数いたようで、大人ならともかく子供は可哀想ですな?。楽しみにしていただろうに!
で、13日の東京大会も急遽仕様を変更せざる得なくなったようで、公式のほうで
緊急告知出してますよ?!行く人は要チェックや?!たいへんだなーよく間に合ったな(´Д`;)ヾ
池袋なんてもう6年くらい行ってneee!!高校ん時は毎週行ってたけどね☆
ストIIとか餓狼の対戦もサンシャインのゲーセンでよくやったなあ…(遠い目)


モハフェスタで撮った、設定画の写真をUpしたみたъ(`ー゜) マズそうだったら消します;;
ただ載せるのはつまんないので実際の装備と比べてみたお!女子のみだがな!
最近、髪の色を緑系からオレンジに変えました。


mhf-14.jpg

レックスガンナー装備。これ撮るために久々に村ティガ行ったら2回死んだ(´д`)


mhf-15.jpg

デスギアS装備。S系の色あわせるの忘れた;;


mhf-16.jpg

パピメル装備。かわいいですな?(*´∀`*) カメコ人気NO.1だったかもw


mhf-17.jpg

メルホア装備。これもラブリーです。レザーライトSより役に立ってますw



mhf-18.jpg

男子装備。レックス剣士、デスギアSですな?。テラかっこよす!(* >ω<)=3


mhf-19.jpg

オウビート(パピメルの男版)装備。かっけー!これのために男キャラ作ろうかなw
ガイバー(アプトム)フィギュアと並べてみよう(゜ε゜)


絵に光が映りこんでるのは、額縁に入れて展示してあったからです?。
携帯カメラで接写して、そのまま壁紙にしてるっぽい人も多かったですw



ってかたった今、日テレのNEWS ZEROでビィズが生出演しててびっくりした。
直前にまさ氏からメールもらわんかったら見逃してたわ?!超さんぽす!ヽ(TεT)ノ
明日は新星堂にいかないと!ゆうべの「ロンリースターズ」もカッコよかったな?♪
ますます今年、ツアーないのが悔やまれる(;つД`)
自分のテンション低いのはそのせいかしら…。オラに元気をわけてくれ!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
名古屋すごかったですよ
名古屋会場にいったんですけど自分が行ったときが一番混んでて3時間以上待ちました。

売店も2時間30分待ちなので入れず・・・

結局カードゲームコーナーしか入れませんでした。(もちろんデッキ持参でw)

よかったことは帰る前に後ろのほうにいた藤岡要ディレクターと一瀬範泰ディレクターの御二人と30分ほど話ができたことですかね~

次イベントがあるとしたらもっと早く行こうと思います。
2007/05/09(水) 01:09:57 | URL | sug #I9hX1OkI[ 編集]
うへあ~w
>sugさん
さ、3時間て・・・もはやゲームショー規模じゃないですか(((;´Д`)))
イベントは楽しいけど、長時間並ばされるのはきついですね~(;つД`)
カードゲームは、子供さんがお試しで遊ぶ~ハマる~物販でスターターキットを
購入してくる…というパターンが多かったみたいですw
さすがカプコン商売上手(汗)。
開発の人も気さくに話してくれるので、嬉しいですよね!
滅多にないチャンスなので、ここぞとばかり要望を出すのが吉と思われます(笑)。
東京はもっとすごいことになりそうで、行けないけど怖いですヽ(TεT)ノ
何事もなく無事終えられますように・・・。
2007/05/09(水) 19:49:27 | URL | #-[ 編集]
オウビートのかっこよさに惚れました
スキルは火事場+2でジャッジメントでどこかの仮面ライd(ry
俺の強さにお前が泣いた!
ティガって村でも油断すると逝かされるんで気が抜けないですよね。楽しいですけど
2007/05/10(木) 23:35:41 | URL | 通りすがり #nCC.Lt1U[ 編集]
>通りすがりさん
オウビートカッコいいですよね~!男キャラは無印MH~Gまで
やってたんですが、また作りたくなりましたヽ(`ε´)ノ
俺の強さに…って電王ですかw
村ティガは上級装備でも余裕こいてるとやられますね(´д`)
気絶から一気にもっていかれる確率高い;;;
2007/05/14(月) 20:52:17 | URL | つろがね@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
