ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ビリーin茶色週間
2007年05月07日 (月) | 編集 |
GW最終日は1日中雨でしたが、明けて今日はあほみたいに晴れてますね。
3日はモッハフェスタ、4日は疲れが出て家でグッタリ、5日は出かけるつもりでしたが、
もう人ゴミ出るのいやぁ?!ってことで結局ダルダル引きこもりモード…。
でも一応6周年記念日だったので、夜は豪華にシースーでプチお祝いしました☆

si-su-0505.jpg


ほんとはいつも行ってるお寿司屋さんいきたかったけど、GW中でお休みぽかった
ので出前です。そして4人前。余裕かと思ったら思ったより入らなくて2回に
分けて食べた(´Д`;)ヾ おかしいなあ・・・。


6日は朝起きると(正確には昼過ぎ)、胸に激痛がっ!?ヽ(;´Д`)ノ
こんなところ痛くなったの初めてですよ。なにごとかと昨日のことを思い出してみると、
どうも深夜の通販番組でやってたビリーズブートキャンプを見ながら
ちょっとやってみた運動が原因ぽいです。ほんの数分だったのにこの効果!(´д`)
ようするに胸筋の筋肉痛だな…ブートキャンプ恐るべし。てか情けね?(汗)。
あれを50分とか、絶対死ぬw 運動不足を解消するっていうレベルじゃねーぞー!

そんなわけでGW最終日はずっと雨だったのと、わしのブートキャンプ仮入隊の
おかげでずっと家にいましたよヽ(`ε´)ノ 見事に真っ茶色な連休でございました。


つか、さっき近所の商店街に買い物にいったらビリーズブートキャンプ、3800円で
売ってたwwwちょwwwのれーの誕生日(15日)にお手軽すぎwww
いや、買いませんよ・・・(´_ゝ`)


モンハンフェスタの写真。

mhf-11.jpg


実サイズのタクティクス。すんごい重量感です。斬り上げてみたいな?w(絶対肩はずれます)
ハンマーとかも作ってくれないかな?。で、次のMH新作のCMで室伏選手に
教官装備あたりさせて、ハンマーぶん回して欲しい!(妄想しすぎ)


mhf-13.jpg

リオレウス巨大フィギュア。やっと完成したんですねw ポーズがいまいちだと
思うんですが(もっとカッコいいポーズあったろうに)、作品自体のクオリティは高いです。
30万円するらしいですよ?w 買えないし置けないw

福岡・大阪・名古屋と終わって、来週はいよいよ東京大会ですね?!行けないけど
すごいことになりそうで、怖いです(((;´Д`))) 大阪で3000人くらいだったらしいから、
5000人くらいくるんちゃう?ギャー!でもスクエニパーティとかぶるから多少バラける?
行く予定のある方は、まじで覚悟してくださいね?!ヽ(;´Д`)ノ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
レウスフィギュアは買えないけど欲しい。
置く場所は無理やり作る。
玄関の魔よけにしたいです(マテ
2007/05/07(月) 19:50:01 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
スシなんてここ数年スーパーのパックに入ってる奴しか見てません
胸筋って筋肉痛になるんだなぁ。めざせムナイタンw
2007/05/07(月) 20:30:16 | URL | じぇ #-[ 編集]
>通りすがりさん
さすがに全長1.5mは置き場所に困りますが、
玄関に置いておいたら宅急便の人とかびっくりするでしょうねーw


>じぇ
寿司はイイ!たとえスーパーのパックのやつでも、たまに30%引きとか
やってるとつい買ってしまいます。かっ○寿司より美味いと思う!ヽ(`ε´)ノ
胸筋痛くなると、息も苦しくなるよw 1日で治ったけどw
ムナイタンになってボーンハーネスでも着ろと(´_ゝ`)
2007/05/09(水) 19:43:05 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
