ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


GW真っ只中なんですが
2007年05月02日 (水) | 編集 |
晴れたり雨降ったり曇ったり。なんか体調悪いのずっと引きずってるのは
天候のせいですか(´・ω・`) 昨日、いきなり首に謎のシコリが出来てるのに
気づいて、押すと痛いので今日朝一で予約してお医者行きましたヽ(TεT)ノ
リンパ節が腫れていると言われました。ここんとこずっと首の調子悪かったからかなー。
ほっといても大丈夫とのことで、いつものお薬と湿布でかぶれた肌に塗る軟膏も
もらいました。今日やっててよかったー(;つД`)近所の内科よりかかりつけの
お医者様が一番安心できますね。


で携帯忘れて電車乗ったわけだが(爆)、下校中の高校生のモンハン率高っ!w
わしが乗った車両で4人はやってたお…。すごいな人気。嬉しいです。
大阪地下鉄、あなどれないです。この前も4月だけどお医者の帰りに電車内で
ちょっと離れた席でPSP出してるカップル?がいて、のれーが試しに集会所1に
入ってみたらビンゴwwwでしたよwwwwうはw2人いるwwwみたいなwww
むこうも入った瞬間びっくりしてました。手を振ったりエモだけで交流して退室w
わしはその前に上位のギザミかなんかのれーとやってて酔って気持ち悪くなったので
その時はPSPもうしまっちゃってたんですが、出して入室すればよかったヽ(;´Д`)ノ
ちゃっかりギルドカード交換してるしな・・・w ある意味、ニンテンドックスの
すれ違い通信よりレア体験ですよこれは(´_ゝ`)


そんなわけで!仲間を求めて明日はモンハンフェスタ大阪大会ですよ?!┣¨キ★彡┣¨キ☆彡
なんか福岡大会は大盛況だったらしいですな。ファミ通のレポート参照。
物販コーナーでは新グッズがいっぱい!やばいお面超ほしい;;;
どれくらい人が来るかわかりませんけど、楽しみです!レポートしたいとおもいマッスル!


ゆうべ、ミラボレアス(紅龍)やって失敗してあり得ないくらい超絶やさぐれたので
デレクターwとか見かけたら毒ナイフ投げそうです^^;
「このゲームもう嫌い!」とか深夜なのにぎゃーぎゃー騒いでました・・・。
2人だと手を抜けないのできつい・・・すごい頑張らないといけないのがつらい。
4人でやりたいようヽ(TεT)ノ すっごい離れて笛だけ吹いてますね^^


最後にオヌヌメCD。
greatest80s.jpg

TVCMでやってたの見て、数秒で購入が決まったコンピレーションアルバムってゆうの?
80年代に一世を風靡した名曲がてんこ盛り。曲名とか歌手名知らなくても
絶対どっかで聴いたことあるコレ的なナンバーが36曲も収録されてます?♪
マイケル・ジャクソンとかビリー・ジョエルとかフィル・コリンズとか。
今聴いても全然色褪せませんな?カッコイイ!o(`ω´*)o

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
もっははやりすぎヽ(`Д´)ノ
2007/05/03(木) 13:14:07 | URL | じぇ #-[ 編集]
カップルでMH・・・うらやましすぎる
2007/05/03(木) 16:05:08 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
>じぇ
はい(´д`)


>通りすがりさん
すごく楽しそうでしたよo(`ω´*)o 大タルG起爆!
2007/05/05(土) 17:06:50 | URL | つろがね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
