ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


GWっぽいです
2007年04月30日 (月) | 編集 |
ゴールデンウィークなんですが、あんまり関係なさそうです。9連休とかありえない。
のれーさんは3?6日だけお休みだそうです。この3連休は28、30日は出社ヽ(TεT)ノ
GWくらいカレンダーどおりに休ませろやー!夏まではこんな感じが続きそうです。

土曜日は脱獄でギャーってなって、日曜日は昼過ぎまで寝てのんびり集会所…。
ジャンプイベントクエのテオ、異様に強くないですか?防御500近くあるのに
突進や粉塵喰らうと体力満タンから2/3くらい持っていかれるし。攻撃力やばい。
ガンナーは即死できるw そんな中、わしアカム剣士+太刀(龍刀【朧火】)、
のれーアカムガンナー+神ヶ島(拡散連射)で挑みましてなんとか数回討伐できました。
mhp2-15.jpg

海賊J装備そろったどー!グラは剣士とガンナー共通でしょぼんぬ(´・ω・`)
スキルは剥ぎ取り名人・幸運・ボマー・悪霊の加護。スロットがないので
スロット2個空いた武器に装飾品挿せば激運発動できます。
防御力も強化すれば剣士なら400ちょいいきそうなので、下位や村クエは
これで十分ですなw 頑張れば上位もいけなくないかなー?

現在のギルドカード。フレンドリストが寂しすぎます;;;(のれーのみ…)
トレハンやってないなーw 訓練所は…だるすぎる。やられたときの精神的
ダメージがでかすぎてもうね。てかコインとかチケットとかもうアイテムボックス
入らないんだがヽ(;´Д`)ノ 装備に5ページもいらんからアイテム収納数増やして!
mhp2-16.jpg



今度はミラバルカンガンナーそろえたいです。双剣なのでその前にゲリョスで
狂走エキス集めないとな?。あと火事場力装備も欲しい?!ヽ(`ε´)ノ
そういえば赤ディアはいつ来るのだろう・・・ディアソルテだっけ?


4連休はどっか行こうかなー。スパイダーマン3前売り買ったが混みそうだなあ(´д`)
動物園も行きたいがこっちもやばそうだw まーどこいってもイモ洗い状態かな(;つД`)



コメント
この記事へのコメント
うはーv
海賊シリーズ格好良いですね!
私まだクエすらDLしてませんよ…。
アメザリで満足しているとです…w
そしてディアには赤もいるんですね…;;
まだまだ未知のMHワールドであります。

スパイダーマン3は私も観たいですー!
でもGW中の映画館は死ねそうですよねww
2007/05/01(火) 20:28:47 | URL | まとぅ@しいら #-[ 編集]
海賊ってこんな形してるんですか
自分は上皮が足りなくて作れない・・・
がんばってセンサー掻い潜るしかないんですよねorz
2007/05/01(火) 20:49:22 | URL | 通りすがり #nCC.Lt1U[ 編集]
GWだけあって色んなところに人が多いです
逆にこんな時期に出かける必要性が感じられません

海賊モレクウインドヽ(`Д´)ノ
2007/05/01(火) 22:44:44 | URL | じぇ #-[ 編集]
>まとぅーんさん
海賊J装備、いいですよ~剥ぎ取り名人で肉集めとかにw
ただ、ものごっつい強いテオをやらないといけないので
精神的な消耗が激しいですヽ(TεT)ノ 赤ディアは配信クエらしい
のですが、いつ来るのかなーとわくわくしてます!
スッパイダーマン3はGWは見送りましたw さすがにしんどいっす;;
2007/05/05(土) 16:59:51 | URL | つろがね #-[ 編集]
>通りすがりさん
上皮、ガブラス20匹のクエで集めましたが、なかなか出ないん
ですよね・・・さすが物欲センサーというか(;つД`) 激運つけて火山へ!
2007/05/05(土) 17:02:15 | URL | つろがね #-[ 編集]
>じぇ
わしはGW後半モンハンフェスタだけでもう撃沈です(´д`)
疲れ抜けない;;;;;ちょw老人www
やっぱ人ごみはいるだけで疲れる~とゆうわけで引きこもります!(´_ゝ`)
2007/05/05(土) 17:05:15 | URL | つろがね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
