ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


テラ脱獄
2007年04月28日 (土) | 編集 |
prisonbreak-02.jpg


き、きたー!PRISON BREAKシーズン1コレクターズBOXヽ(`ε´)ノ
何故かXメン1&2もついてるぅ?!楽天でかなり安く買えました。
やっと最終話が観れる!先週の放送の脱獄シーンはマジ禿げました…。
シーズン2のレンタルが、5月2日からだとCM始まりましたね。
きのううっかりスパイダーマン2を全部観てしまったらやってました。
いいんだ…シーズン2予約したから1ヶ月我慢するんだヽ(;´Д`)ノ
あーまじで誰かアブルッチ×ティーバック本出してくんねーかなー(ちょw)。


のれーが持って帰ってきた。
basara-05.jpg

バサラフィギュア。もちろん箱買い(1BOXで5体コンプです)。
出来は良いですーかすがの顔が怖いけど;;; 他のキャラも出してほしー。


MHP2はまったりプレイです。配信イベントの紅龍やりましたが、
意外とあっさり倒せました(わし双剣、のれーガンナー)。でも顔破壊が
2人だときついなー(;つД`) 魔眼あと4個・・・はふぅ。
ジャンプイベの街テオも覇弓×2でやりましたが、時間足りなくてリタw
てゆうか、なんでジャンプでテオなんだ・・・なんか関連性あるん?
少年漫画雑誌の王者wってことでレウスとかでもよかったのでは(2匹とか)。
ま、いいやw


追記。
のれーが帰ってきたので早速PB最終話を360で再生ヽ(`Д´)ノ
・・・もう勘弁して;;の連続で、最後はここでシーズン2へ続くかぁぁ!!!(((;´Д`)))
シーズン2の予告もちょっと入ってましたが、今度は逃亡生活なのかーっ!?
1ヶ月待ち遠しいです。それまでもっかいシーズン1をおさらいしておくかー。
てゆうか最終話でアブルッチ×ティ?バックがごっつい脳内補完された^^;
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
>意外とあっさり倒せました
すごいですなぁ。自分は見とれてしまうので無理ですwルーツいつ出るのかな・・・
ジャンプは1人で火事場装備で挑みあっさりやられました(何故火事場なのかと小一時間(ry)
奴は龍属性の剣のほうがやりやすいことがわかりましたよ。死に掛けましたが・・・
正直テオよりレウス2体を塔でやってほしかったですな。

長くなってすみません
2007/04/29(日) 23:30:57 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
>通りすがりさん
いやー…意外とあっさり倒せたのは偶然だったみたいで、
その後何回かチャレンジしましたが失敗しまくってます(;つД`)
顔破壊(角と眼)がむずいです~2人じゃもういっぱいいっぱいです。
自分もラージャン装備そろえて火事場+2でスリルを味わってますが
上位とか怖くてまだいけません・・・ジャンプテオは強すぎますよね;;;
2007/05/05(土) 16:56:53 | URL | つろがね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
