ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


極まってます
2007年04月25日 (水) | 編集 |
はっきりしない天気が続いており、心も身体も憂鬱ですこんにちは。
もう今週末からGWなんですねー。特に予定ありませんが(゜Д゜)y??
てゆうか混んでるところにわざわざ行こうとは思いませんなー。リアルヘイト上がるし。
3日はモンハンフェスタ行くけどねーw


きのう、ストリートファイター3サードストライクの対戦DVDが届きました?ヽ(TεT)ノ

st3-kiwame.jpg


恥ずかしいけど、わしがイラストとか描かせていただきますた・・・。
ユンがメインでくるとは思わなかったので死んでしまいたいです。
描いたのはケン、ユン、春麗、おまけでいぶき、アレックスです。依頼されてから
発行するまでだいぶ間があったので、頑張れば全キャラ描けたかなーwとか。
ああでもレ○ーとか描きたくない…(´д`)

イラストはともかく、DVDの内容はとても濃く、一気に観てしまいましたw
闘劇」とか全国規模の格ゲー大会などで名を馳せるような方々による、
非常にレベルの高い闘いがギッシリ詰まっております。
私は格ゲー現役(笑)を引退して久しいんですが、こんなにも熱くプレイしてくれる人が
まだまだいるんだなーと、しみじみ思いました。

久々にスト3やりたくなったお!よーしパパ、グランシャトーに乗り込んじゃうぞー^^
ヒット確認とかもう絶対出来ません。のれーもDVDを観て「あれくらいオレにも出来る!」
とか豪語してたので、小銭握らせてモンテとかに送り込んでやろうと思います^^
「神龍拳全段ブロッキングできたもん!」っていつの話だよ!wっうぇww

このDVDの詳細はプロモーションサイトまで。
サード好き、対戦好きな方にはぜひおすすめですー!!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
見てて久々に熱くなった
でももう指が動かんとですヨ・・・
対戦すっかw
2007/04/25(水) 23:43:29 | URL | のれー #-[ 編集]
たまにはコメントしよう…
これ、会社で誰かがみてたから10人ぐらいでみてましたwwww
バカ技大量で笑いまくってましたw
パッケージアレクさんだったのか…
さすがにまっちょが上手い
2007/04/27(金) 00:16:01 | URL | Hakurai #mQop/nM.[ 編集]
>のれー
熱かったねwつーかウケたwww
対戦しようヽ(`ε´)ノ


>はくらいさん
ギャー!意外なところで見られてたー!!ヽ(;´Д`)ノ
たしかに笑いどころも多い内容ですなw実況がwww
2007/05/05(土) 16:53:56 | URL | つろがね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
