ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


しょっきんぐ!&ご無沙汰マンデー
2007年04月23日 (月) | 編集 |
えー1週間ぶりでございます。ちょっと体調すぐれなくて、ふせってたわけでは
ないんですが、なんとなくだるくてネット離れしておりました、すみません。
この時期はいつもこうだなーなんだろなー。そういえば去年の手術からもう1年か!早っ!
ゲームもあまりやる気になれません。ちょw病気w

先週の月曜日なんですが、明け方に夢を見まして、私よく学校でB'zのライブを
観るとゆう夢を見るんですが(爆)、その時もその夢でした。
で、ライブ終わって稲葉さんがひとりで教室で生徒用の椅子に座っていたので(笑)
思い切って話し掛けてみたんです。

「あのーお話うかがってもよろしいでしょうか?
 今年ってツアーいつからですか?」

の問いかけに稲葉さん。↓

inaba-03.jpg



まーじーでーかー?
その後は記憶が曖昧です。で、その日たまたま偶然ファンクラブの会報が
届いたのですが、ロングインタビューで


「今年はツアーをやらないんだよね」(TAK談)


ええええええ????ヽ(;´Д`)ノ 正夢!てゆうか超ショック!!!!
なんとなく嫌な予感はしてたけど…だって毎年夏ごろからツアー始まるとしたら
2?3月にはもう予約の連絡きていいはずなのが、なにも来なかったんですもの!
ただ、ツアーとして長いのはないけど、ライブはやる、とか発言をしているのが
気になります。夏くらいに。うーん、抽選とかだったらいやだなあ(´・ω・`)
今年ツアーないなんてマジでショックやわー。デビュー以来初めてなんじゃない?
ソロ活動中もそれぞれツアーやってたのになー。
B'zのライブ事務といったら夏の風物詩!これがなきゃ夏が始まりも終わりもしない!ってほど
毎年楽しみにしていたイベントなのに???!!!もう泣くしかねえ!!!!
来年20周年だから、それに向けて今年は充電つーか、作品を創る時間にあてたいそうで、
来年に期待したいと思います(;つД`) はううう??。オレの夏オワタ。


ネタは溜まってるんですが、なかなか書く気がおきず…コメントのレスも遅くなっていて
申し訳ありません。うーん、もうしばらくお待ちくださいヽ(TεT)ノ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ないよ! よ!
2007/04/24(火) 19:48:14 | URL | じぇ #-[ 編集]
>じぇ
ないんだよ!ウワアアアアンヽ(;´Д`)ノ
2007/04/25(水) 22:09:02 | URL | つろがね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
