ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


なんかいろいろ
2007年04月16日 (月) | 編集 |
poc-3.jpg


異議あり!!
にしか見えません。今回の船長、メインビュアルカッコいいですね。
全世界の海賊が集結!ってどんなワンピースですか。内容は期待しないでおきます。
公開日がちょっと微妙ですが!初日には行けなさそう(;つД`)
すみません、パッケージに釣られてキリンレモンブラック3本ほど
買いました。ただのコーラですた。
スパイダーマン3も前売り買ってこないとなー。

そんなわけで
2006game.jpg

4月6日付けの読売新聞経済面より。もうDSはおなかいっぱいだYO!
そんな中、9位に見事ランクインしたのが我が(笑)モンハンポータブル2ndですよ。
発売から2ヶ月経ってないのにこの追い上げは異常ともいえますw
たぶんそのうち廉価版とかも出そうだし、150万本以上行くんでは?
これって国内だけのデータだとゆうことを考えると、DSの世界規模の売り上げ
とか見たら火薬岩抱えてグラビモスに特攻して死にたくなりそうです。
最近勢いのあるカプコンは、逆転裁判4でまたガツンと行ってくれそう。超がんばれ。


週末は脱獄&集会所と全然変わり映えしてません。プリヅンブレイクはやっと
あと2話です。またエエエエエエェェエエエエなところで終わったので続きが
超気になりますが、あえてDVDは借りてきませんヽ(`ε´)ノ
だめだ!ティーバックが可愛く見えてきたり、アブルッチ×ティーバックとか
妄想する俺様の脳みそバラ色すぎ(しんじゃえ!)。
なんか数人に死亡フラグ立ってるんですが、若本には絶対残ってほしいとです。

akamu.jpg

アカムトルム連戦できるようになりましたよ!もう割と余裕!でもまだガード
できる武器じゃないと怖いです。ガンチャリと麒麟大剣でしかやってません。
装備も剣士があと1パーツ(上の写真は頭だけガンナー…)。ガンナーは
リオソウルUと組み合わせて見切り+3と高級耳栓、覇弓とかで超ヒャッホイ
してます。会心率80%とかバグってるw 龍属性の全く効かない相手には
意味ないですけど、逆に龍属性に弱い相手には、ずっとオレのターン!です。
アカム剣士頭まであと竜玉2個・・・出ませんヽ(TεT)ノ
のれーさんはガンナー全身そろいました。ちなみに灰ラオマラソンもやっと
卒業できました。相変わらず物欲センサー高性能なゲームですなー。
ドスよりましだけど!!!(゜Д゜)y??
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
DS強いのぅ
任天堂うはうはですかね

そんな中でモンハP2はよく頑張った感動した

またごつくなってるw
どっかのボスクラスの悪役っぽい
2007/04/16(月) 21:12:15 | URL | じぇ #-[ 編集]
はじめまして。弊 ゲーム情報攻略サイトでは、関連ブログ記事同士を繋いでアクセスアップに微力ながら貢献中です。
今回、勝手とは存じますが、記事を紹介いたしましたのでご連絡させて頂きました。
URLはhttp://gamearcade.blog94.fc2.com/blog-entry-13.html です。まったり温かい目でよろしくお願いいたします~。
2007/04/16(月) 22:50:05 | URL | ゲーム攻略 #-[ 編集]
アカム弓は見切り+3つけると鬼ですよね。鬼畜ですよ。
ただ龍属性ですが下手すると攻撃力の高さと会心で上位ディアとか普通に狩れたりしますよ。体験談であまり役には立たないと思いますが。

灰ラオマラソン卒業おめでとうございます!w
2007/04/16(月) 23:17:42 | URL | 通りすがり #nCC.Lt1U[ 編集]
>じぇな(笑)
もう任天堂(と下請け)社員の給料明細とか見たら
殺意の波動に目覚めそうですよ^^;
ロイヤリティとかなんぼはいってるんだろう・・・(汗)。
カ、カプコンだって、頑張ってるんだからね!o(`ω´*)o


>通りすがりさん
アカム弓はマジ鬼畜ですのう~。クックとかいったらかえって時間かかりましたが;;
でも弓は指が疲れるので自分は剣士ばっかりですw(しかも太刀…)
灰ラオはもう当分いいですヽ(;´Д`)ノ
2007/04/25(水) 22:08:29 | URL | つろがね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
