ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


エッグハンターA
2007年04月12日 (木) | 編集 |
財布に見慣れない紙幣が入ってました。しかも2枚。1バインとかじゃないです。
昨日銀行でお金を下ろした時に紛れていた2千円札でした。
さっきスーパーで買い物した時に気づきました(下ろした時点で気づきましょう)。
普通に全部千円札かと思ったのに、罠です。2千円札なんて、久々に見た気がする。
てゆうか存在すら忘れていたYO!


FFXIでイースターのイベントやってますね。毎年なんとなくスルーしていたのですが、
今年はちゃんとやてみました。卵集めはマネーパワーで解決!(゜Д゜)y??
先週の定期ENM&アサルト終わったあとに、そのままPTメンでやってみた時の写真。

ff11-07-30.jpg

これが噂のちちめっと。おっぱいにしか見えません・・・。このフェイスでかぶるのは
罰ゲームに近い屈辱がありますが、ムナイタンR氏も同じ顔なので記念SS。

イニシャルエッグという卵を色々組み合わせてクポ野郎にトレードすると
記念品がもらえたりします。今年は3国の卵ランプのほかに、ジュノ式のランプが
追加されたようで、早速ゲットしてみました。色がどんどん変わってキレイですよ?♪
(1番右のランプ)

ff11-07-31.jpg



ナイヅル島アサルトを固定でやるようになったんですが、難しいです!
てゆうか運絡みすぎ。5階をなかなか突破できませんヽ(;´Д`)ノ

ff11-07-29.jpg

きもい色のプリンさん。カラーリングがなんだかプッ○ンプリンみたいです。

そんなわけで週に1回しかログインしてません(爆)。裏も休んでて申し訳ないです。
のれーさんはたぶん6月末まで参加できません。わしはプリズンブレイクの
シーズン1が終わったらまた参加します?(´∀`)・・・ぇ?。

MHP2は、ものすごくめんどくさいけど訓練場をソロってます。超だるい。
夜寝る前に灰ラオ1?2回手伝わされるんですが、未だに紅玉1個も出ません。
私のほうにだけ出ます。おかげで灰ラオ倒すのがどんどん速くなってきたお!w
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
2千円札ってほんとに見ないのぅw
まだ実在してるんですな

あれくさんの装備がだんだんよくなって来てるw
ペルワンとったんですな~

プリンきもい^^^^
2007/04/14(土) 00:00:10 | URL | じぇ #-[ 編集]
二千円札なんて名前聞くの久しぶりですw

確かに訓練所だるいですよね・・・私はコンガで挫折しました

あ、結構前からあるブログなのですがよければ見てやってくださいm(_ _)m(好き勝手やってますがw)
2007/04/14(土) 23:45:22 | URL | 通りすがり #nCC.Lt1U[ 編集]
遅くなりました…ヽ(;´Д`)ノ
>じぇ
2千円札、かなりレア度高いですよ。
記念に(?)1枚とってありますヽ(`ε´)ノ
ペルワンはまだ胴と脚だけじゃよ~w
すごく頑張ってアサルト行ってた;;;;
今もうめんどくさくて放置(゜Д゜)y-~


>通りすがりさん
よく思い出したら、銀行じゃなくてコンビニのATMでした、
2千円札出てきたの・・・ロー○ン侮れません。
ブログのほうもお邪魔させていただきますねー♪
2007/04/25(水) 22:01:39 | URL | つろがね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
