ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


モモモファンタジー
2005年06月08日 (水) | 編集 |
最近、FFXIにまたちょくちょくログインするようになりました。
でも仲のよかったフレンドがほとんど辞めてしまったので
さみしいなあ?(;´д⊂)わりと孤独に活動しております。

合成したいのですが、フトコロがさみしい…巷ではENMとゆうのが
流行っているらしい。当たりがでればウハウハなんだそうだ。
とゆうわけで、メインジョブなのに中途半端なレベルで1年以上
放置してあったモンクをレベル75にすべく、再開。

まあこのレベル帯になったら骨かウェポンくらいしか選択肢は
ないんですが、飽きる…(´_ゝ`) すでにめげそうです。
だっていくら経験地緩和されたつってもNext4万とか吐きそうです。
ずーっと同じ場所で、ずっと同じ敵…そら飽きるわw
外人参入で人口増えてるのに、狩場増えないっておかしいからw

ゆうべはモモモ詩白黒でランペールの墓で骨狩り。モモモなんて
初めてだったのですが、かなりヒャッホイさせていただきました☆
初めて9チェーンとか見ましたが、もっと上手くやれば38チェーンとか
68チェーンとか行くらしい…ろ、68??((((゜Д゜;))))

そういや、ジュノで某中華RMT軍団が「テレポください」とシャウト
してたんですが、間髪いれず「そいつらはRMT集団だからテレポ
しちゃダメだよ?」と英語のシャウトが(´∀`)

昔の話ですが、沼に獣人の血を取りに行った時、↑の中華集団の
ひとりが来まして、シ/黒のオレ様がポイズン即釣りしたら
「Fxxk you」とtellが飛んできましたyo。で、おもむろに目の前で座って、
「Cure me!(ケアルしる!)」「Cure!!」
とか言ってきたんですが、ごめwwwサポ黒wwwww
おもしろすぎ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
内藤72なりたてですが、ここ最近の狩場一覧→
クフタルコカ>ロメウェポン>ロメウェポン>ランペ骨>ビビキーゴブ

アングラーゴブものすごく楽でした。
ウェポン忙しい&強化かかり杉だから嫌いですw
これからウェポン率高くなってくのがイヤでしょうがないyp。

戦士のときはメンバーに合わせて色んなとこいけたけど
テリガンマンチコアとかボヤドーモ君とか、内藤では1回も行ってないとこあるんだよね。
飽きますな~。
2005/06/09(木) 16:40:32 | URL | まつん #-[ 編集]
68てw
68チェーンなんぞすると経験どんくらいなんだろーかw

レベル上げやすくなったとはいえ、やっぱ敵の攻撃パターンとか同じだから飽きちゃうんだよねえ。
わし臼だったからケアルケアル(時々闇@@@麻痺;;;;)ばっかだったから余計にれべらーげ苦痛に思ったなあ・・。

中華(てか外人全般)にはよくてれぽよよ・PLよよといわれますた。
3000ギルでレベル1>10までよろ、とかもうねあほかとw

(´∀`)ノシ<go back home^^といってあとBLしてたけどね(´_ゝ`) 
2005/06/09(木) 21:32:06 | URL | ぴょ #-[ 編集]
レベル禿げ
>松
もう内藤72かw
ウェポソはわしもいやじゃー。
連携を旋風で止められたりね^^中の人うますぎ、みたいな。
早くこの苦行から脱出したい(;´д⊂)

>ぴょままそ
68チェーンって、もう戦闘中に全員釣りに行くカンジなんだろうなあw
ベストメンバーは忍モモ白赤詩らしいが…。
レベ禿げは60までが1番おもろいな、サクサク上がるし、狩場も色々あるし、AFあるからテンション上がるし。
2005/06/09(木) 22:01:21 | URL | あれちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
