ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


大坂城・春の陣
2007年04月09日 (月) | 編集 |
えーっと土日はいつも通り、MHP2自宅集会所&PB脱獄大会でした。
プリヅンブレイクは12話まで消化、やっと話がつながった?o(`ω´*)o
残すはテレビ放送の20?22話のみ!19話はまたすんごいところで
終わったのでもうどうなるのか展開が読めません!ヽ(TεT)ノ ボスケテ!

MHP2はのれーとお互いの欲しい装備の素材を集めるためにひたすらクエを
回していました。私はラオU剣士装備(凛・皇)がやっとそろいました。
ラオ紅玉が欲しいのれーに付き合って灰ラオマラソンやってるんですが、
出てくれません。わしのほうに出るのはお約束ですか。
「紅玉がッ出るまでッ俺は(灰ラオ)貼るのをやめないッ!!」だそうですので
まだしばらく付きあわされそうです。双剣で行ってる私は狂走薬もちませんよ。


今日は大阪城にお花見に行ってきました。ひとりで・・・(゜Д゜)y??
チャリで15分で着きますが、天守閣まではさらに30分(笑)。
さすがに花見客であふれてましたね?。団体の観光客も超多かったです。

osakajo-02.jpg


ちょっと曇ってたんですが、天守閣に着く頃には奇跡的に青空が!
西川君の「crosswise」を熱唱しながら馬でヒャッハー!と駆け抜けたいです
(某戦国ゲームやりすぎ)。

osakajo-01.jpg

ベストショット(*´∀`*)ノ☆ これ絵葉書にできるね!綺麗なお城じゃのう?。
意外と絶景ポイント探すのに苦労しました。
外人さんも多いので日本人として正直に嬉しいです。でも大阪城の花見客の
マナーは最悪らしいので、ちゃんと守りましょうね(´・ω・`)
火気厳禁なのに、桜の木の下でバーベキューとかカセットコンロとか堂々と使ってる
らしいですよ・・・その熱が原因で桜の寿命が半分以上短くなってるそうです(;つД`)
まじでやめてあげてくださいヽ(;´Д`)ノ


モッハP2ではある面白いことがあったのですが、また後日描きますw
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
桜の花見ながらバーベキゥとか最高によさそうだとか思いましたがそんな問題もあるんですのう・・・
桜が熱に弱いとか知らない人も多そうだと思いました(しらんかた
火気厳禁も
燃えたら危ないよね→火元管理ちゃんとやれば問題ナイでしょ
とかそこで解釈終わらせてしまいそうな気がします
花よりナントカの人ですがそれでもこれは気をつけんといかんですね
2007/04/10(火) 00:03:21 | URL | sa #-[ 編集]
んー…
団子より花派の私が来ましたよ。
てか、桜の木の下でBBQて!BBQて!(連呼)
自分、桜の花見は特に大好きなんすが、マナーやモラルが
なってない人達を見るのが嫌なので、人が多い花見スポット
には行けません…。
夜桜を見に行っても、花見後のゴミ等が散乱しているのが
目についたりして一気に気分が滅入ります(涙)
どこかまったりとできる穴場スポットないすかね…(実家に
戻れ)
2007/04/10(火) 04:19:16 | URL | 政 #-[ 編集]
桜って熱に弱かったんですか。知らなかったです。
ゴミ処理とか大変そうですよね、花見の後って。
他の人が花見をしているころ僕はMHP2で花見してました。桜レイアで。
2007/04/10(火) 19:19:21 | URL | 通りすがり #nCC.Lt1U[ 編集]
>さそん
うむわしも知らなくて、たまたまその日の夕方の関西ニュースで
やってるのを見て知りました。根っこのところが特に熱に弱いらしくて、
寿命80年くらいなのが40年くらいになってるみたい・・・(;つД`)
火が燃え移ったりしたら危ないってだけじゃないんですなあー。
でもこれだと屋台もアウトだよな・・・うーん(´・ω・`) 熱出しすぎ。


>政
ああよかった、ひとりで花見はさみしいから誘おうかなーと思ったとこだったよw
誘わなくて正解だったのね・・・。昼間だったからさすがに普通に
シートしいてお弁当食べたりしてるくらいしかいなかったけど、
夜になると無法地帯になりそう(;つД`) おまえらただ騒ぎたいだけ
ちゃうんかー!とヽ(`Д´)ノ ゴミの後始末も出来ない大人ってありえないよー。
穴場スポットねえ~この辺じゃ難しそうw やっぱ京都とか?(もうシーズン終わるYO!)


>通りすがりさん
そうなんですよ、私も知らなかったけど…もっと多くの人に知ってもらいたいですヽ(;´Д`)ノ
ゴミの散乱は本当に醜いので、ちゃんと持ち帰るか指定の場所に
捨てていただきたいですねえ。(ただでさえ大阪は汚いのに;;)
私もPSP持ってって桜の下で桜レイアやろっかなーとちょっと思ってましたw
2007/04/10(火) 19:55:37 | URL | つろがね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
