ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


夜桜
2007年04月06日 (金) | 編集 |
手の荒れがなかなか治らず、ひどくなる一方だったので火曜日に皮膚科に
行って塗り薬をいただきましたヽ(TεT)ノ 手だけおばあさんみたい…。

で、夜に退社後ののれーと待ち合わせをして大川沿いの桜を観に行きました。

sakura-2007-a.jpg


屋台でお好み焼きとチヂミと焼き鳥とフランクフルトをむさぼりました。
のれーさんはビールまで飲んでやや浮かれております。
てゆうかごっつい寒い!(((;´Д`)))寒の戻りでしょうか、めちゃくちゃ寒かったです。
もうちょっとゆっくり桜を見たかったけど、寒すぎてそれどころじゃなくなったので
サッと見て帰宅(;つД`)写真もあんまりうまく撮れなかったのでリベンジしたいです(´・ω・`)
大坂城いこうかな?♪ 造幣局の桜の通り抜けも始まったしー。




うわぁぁああぁぁ超かわいいぃいいい!!!なんてラブリーな鳴き声なんだ!
このCM見たことないんだけど、関西じゃやってない?
うわああぁって言えば、こっそり観てたLOSTのシーズン1の放送が最終回だった
わけですが、うわああああなところで終わってて超気になります。
プリズンブレイクのほうはDVD借りてきても観れずに終わりそうな気が
してきたので(わしだけ先に観ると怒られるので)、もうコンプリートBOX
買っていいですか?^^ ついでにシーズン2も予約しておきますね^^
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
