ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


試練たっぷりMHP2nd戦記
2007年04月04日 (水) | 編集 |
devil-a.jpg

いつもはこんなカンジ。(※イメージ映像です)

先週は平日深夜にキークエをこなし、集会所最終クエを出すことに専念してました。
緊急きたーと思ったら街ガオレンだった(´д`)・・・ガオレンなんぞ恐れるに足らず、
退治したらついに出ました覇龍アカムトルム!超強そう。ちょっと様子見で行ってみたら
全てがやばかったです。即行リタイア。

で、対アカム用に装備を整える下準備を始めました。グラビS剣士のために上位グラビマラソン、
ガンランス強化のために銀レウスマラソン。肉とハチミツがもりもり減っていきますヽ(;´Д`)ノ
だいたい準備出来たところでアカムにチャレンジ!
ガンランス(シルバールーク)+デスパラ、ガンナー×2で拡散撃ちまくり、と試したんですが
攻撃が読みきれずにリタ。動きは鈍いんですが、なにせデカイし、突進ホーミングしすぎ。

で、わしガンランス、のれーガンナーで再度本気で挑みました。
回復も底をつき、弾もなくなり、もう絶望的に追い込まれたところで討伐成功ヽ(TεT)ノ
指痛え?!すっごい消耗します精神的に。連戦は絶対したくないw
あんなんソロで倒す人がいるなんて、なんて変態なんだ!
のれーが立てた緊急だったので、わしクリアついてないしな(゜Д゜)y??
また週末チャレンジするどー!ガンチャリオットに強化したしな!


devil-b.jpg


上位の1部クエではいつもこのようにイライラしてますw
黒グラビは血管キレすぎてもうね、何あの動物園。コンガファンゴガブラスイーオス
まじうざい。黒グラはこれからは水弓で行きます!o(`ω´*)o
平日はヒマな時間にハチミツ・肉・光蟲集めでもしてますわ?。

絵日記はこれからもたまーにやっていきたいなーと思っております(´∀`)
あと5月に実家帰るハメになりますた。たるいYO!誰か遊んで!www
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
うむ、絵日記もっとやってください
やっぱり協力プレイが醍醐味だよなぁとか思います
べ、別にうらやましくn(略
2007/04/04(水) 22:44:23 | URL | sa #-[ 編集]
お初です。MHP2と聞いて飛んできましたwww
アカムは最初見たとき絶対ビビリますよねw

ここでお役に立てればいいのですが少し助言を。
あれちんさんはガンチャリオットのようなのでメイン腹の下でガード突きで攻めるといいかと思います。(ただブレスに捲り判定があるのでそこは気をつけてくださいね。)
協力プレイならば閃光玉を15個交互に投げて動きを拘束すると安全に狩れますよ。
そんな私はソロでオンスロートでやりましたがこれでも出来ました。

長くなったりいろいろうざかったですね。ごめんなさいm(_ _)m
それではアカム討伐がんばってくださいね!またちょくちょく拝見させてもらいます。
2007/04/05(木) 23:16:01 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
書いてから気が付きました・・・いろいろとごめんなさいorz
2007/04/05(木) 23:19:03 | URL | 通りすがり #nCC.Lt1U[ 編集]
相変わらず絵ウマー(゚Д゚ )2人ともかっこよすぎ
と思ったら2枚目、状況の変化した絵にテラワロタww
ずっと俺のターン!!

2007/04/06(金) 00:43:12 | URL | じぇ #-[ 編集]
>さそん
うむ出来たら続けたい気もします(絵日記)。
FFXI日記とか描いたらそのうちさそんとかも登場
してしまうかもよ?(゜Д゜)
モハP2はリアル集会所を求め、子供達に「やらないか」でおk。
2007/04/06(金) 19:06:39 | URL | つろがね #-[ 編集]
>通りすがりのハンターさん
いえいえ!とんでもございません!
アドバイス大変参考になります!アカムまだ1回しか討伐して
ませんのでw 閃光は試してないので、実行してみますね!
わざわざありがとうございましたヽ(TεT)ノ
頑張って連続討伐できるようになります!
2007/04/06(金) 19:09:13 | URL | つろがね #-[ 編集]
>じぇ
たまにしか描かないのでやばいと思いました。
本人達はこんなにかっこよくありません。あくまでもイメーヂです(´д`)
わしはかわいいけどな^^^^^^^
カチャ
 ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
 \/| 狩 |)
2007/04/06(金) 19:12:33 | URL | つろがね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
