ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


最後の招待状
2007年03月28日 (水) | 編集 |
prisonbreak.jpg


現在のデスクトップ。怖すぎ。何故リンカーンがセンターなんだYO!と
のれーさんが納得いかないそうです。ええやん(゜Д゜)y??

MHP2ですが、平日はのれーが深夜2時すぎとかに帰ってくるので集会所の
キークエを1こずつ消化することにしました。残りは黒グラ、金レイアと亜種夫婦。
これをクリアすれば奴が出てくるはず!o(`ω´*)o

村クエは最終クエ「最後の招待状」が出たんですが・・・ラージャン2個のやつ。しかも闘技場。

ギザミS&U混合装備(見切り+1、業物、斬れ味+1発動)でレイトウ本マグロ背負って
いざ闘技場へ。てゆうからーぢゃんいきなり覚醒してます。超やる気まんまんです。
ちょっと闘って、うん、無理^^と判断してリタイア。

2回目は早食いと砥石高速化のあるレックスS剣士+ハイフロストエッジで挑みました。
覚醒してるのは初めて闘う時だけのようです。どうやら1匹ずつのようでちょっとだけ
安心してひーひー言いながら闘ってたら(1匹でも超いっぱいいっぱいなんですが)、
いきなりもう1匹降ってきたーーーー!!!!ヽ(;´Д`)ノ
しかも超巨大。覚醒済み。えーっと無理^^; リタしました・・・。
やばい超やばい。クリアできんのかなあ…(;つД`) 震動無効もいるかなー。


ゆうべFFXIログインしようとしたらヘンなエラー出てXboxLIVEにつながらなかった
ので調べたら、どうも全世界にわたって大規模なメンテ中らしい。
今日になって、360の上位機種が出るからだと理由が判明しました。HDMI端子は
ちょっと惹かれるなあ…HDDの容量もでかいし。うちの20GBはもうFFXIだけで
パンパンだぜですよ。まあわざわざ買い換えませんけどねw
そーいやカルドセプトサーガの交換もしてもらわなーなー。もう忘れそうでしたよ。
360でつながらなかったので、久々にPS2で入ったらもう耐えられなく
なってました・・・画面の劣化に。もうPS2版には戻れないなw

チョコボレースが明日ついに実装されるみたいですねー。まあもう育ててないんだけどね(´д`)
成鳥になるまでリアルで1ヶ月はたるいです。レースのために育ててた人には
おまたせすぎのコンテンツですね。見学だけってのもできるのかしら?
つーかエリアめちゃ重くなりそうだ・・・。緊急メンテの覚悟しておこうw
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
背景いかついww
まだまだモハP2熱は冷めてないようですな。買えんけど(´・ω・`)

FF11は引退します
昨日引退挨拶にいったんだが、そんな理由で来れなかったのね
今までどうもありがとうございますたヽ(`Д´)ノ
2007/03/28(水) 23:00:59 | URL | じぇ #-[ 編集]
うむ遅くなりますた
>じぇ
ガチムチ壁紙おk。こんな野郎どもを見てもカップリングとか
考える腐女子がここにいますよ(死)。
もはP2熱はまだしばらく続きそうですよヽ(`ε´)ノ
FFXI引退今までおつかれー!挨拶の日はログインできなくて
しょんぼり(;つД`) ミクスィーとかで生存確認しますねw
2007/04/06(金) 19:04:35 | URL | つろがね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
