ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


週末プリズンブレイカーズ
2007年03月26日 (月) | 編集 |
やっと暖かくなってきましたね。夜寝るときの湯たんぽから卒業できそうです。
桜もちらほら開花し始めてるかな?今年も大川沿いで屋台うまーしたいです。

のれー氏が今月いっぱい多忙で、会社をリアルPRISON BREAK出来ずに家に帰って
来れない日が多くなり、MHP2の集会所も週末しか運営しておりません。
行っても上位グラビモスとか超手伝わされます。
上位クエのボスと一緒に行動するドス系モンスターにかなりイラッとさせられます。
ドドブラのドスファンゴとか、グラビのドスイーオスとかまじ最悪。
ガンナーで上位グラビ行って、エリチェンしようとダッシュ中に3回も背後から
ドスイーにどつかれた時にはもうね、TPが一気に300溜まったよ。

土曜日は地元でモンハンフェスタの予選があるとゆうので、雨の中様子をうかがいに
行ったのですが、時間になっても何も始まる気配なし(´д`)・・・?
もしかして誰もエントリーしなかったのかなあ、とか。もっとこう、子供達が
PSP持ち合ってワイワイやってるシーンを思い描いていたのですが、そして
小学生相手におねえちゃんとギルドカード交換しようZE!とかやりたかったんですが。
てゆうかこんな(失礼)地味めな店を予選に選んだカプコン営業あたまワルス。
難波ザウルスとかは結構来てたみたいですわ?(´・ω・`)
本当にエントリーなしだったら、わしら参加してれば自動的に地区大会参加できたんじゃね?
とか思いましたが、わしはともかくのれーさんは立場的にやばいので残念です。

そんなわけでしょんぼりお家に帰って映画とか観てました。
今回はファンタスティック・フォー。マーヴルコミック原作のやつです。
Dr.ドゥームが誕生するまでのお話の定番超能力アクションものです。
キャラが弱い気もするけど、まあわかりやすいですw

土曜深夜のお楽しみはプリズン・ブレイク。毎回禿げそうになります。
途中からハマったので、最初からちゃんと観ようYO!ってことで、たまたま
ファンタスティック・フォーに第1話が収録されていたのでそれを観て、その後
1?3巻まで借りてきました(´∀`) すんごく面白いです。
なんてゆうかFFXI的に説明すると「常時インスニして沢山のとてとて相手の中を
歩くんだけど見破りもアルヨー」みたいなカンジ?そんな緊張感がずーっと続きます。
スコフィールドも良いんですが、なんと言ってもティーバッグが最高。
若本節炸裂www もう耐えられないwwwwwww
本国ではもうシーズン3とか?てかシーズン1で脱獄できてないんですか?!
ネタバレ厳禁!とりあえずシーズン1をコンプしますわあ?ヽ(TεT)ノ

origami.jpg


スコフィールドの折り紙の白鳥?が気になったのでネットで探してみたら
ツタヤのファンサイトに折り方が載ってました?。でも実際に作ってみると
全然違うような・・・(´д`)アレー? 本当の作り方が知りたい(;つД`)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
6月にシーズン2発売だそうですよ!
楽しみですなヽ(´ー`)ノ
2007/03/27(火) 15:09:57 | URL | シー #-[ 編集]
遅レスごめn
>ばんばん
すでに買い物かごに放り込む誘惑に負けそうな
私が来ましたよ(´_ゝ`)
・・・シーズン1コンプリートBOXも出るしなー・・・
2007/04/06(金) 19:01:28 | URL | つろがね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
