ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


結婚記念日?(゜Д゜)
2007年03月23日 (金) | 編集 |
先日発売された、ファミトゥのヴァナ・ディール通信Vol.4とゆう雑誌に

ff11-07-25.jpg


ものっそい小さいけど写真が掲載されますた。4年前のヴァナ婚の模様です。
ズーム・イン!ドギャァァ??ン!!

ff11-vanakon-06-a.jpg


てゆうかこれ結婚式中の写真じゃないんだけどな!(゜Д゜)y??
わしらが結婚した当時はまだウェディングドレス実装されてなかったし。
この1年後じゃなかったかな、ウェディングサポートから有料で(ギル)支給された
ので、記念にってことでロケった時の写真w ローテ様のお庭ですね。
白鎧着たくって戦士上げ頑張ったなあ?。新婦ちゃんは白AFでした(*´∀`*)
やっぱエル×エルカップルは絵になるよね!って編集部の人も言ってくれました♪
他のカポーを見ると、圧倒的にナイト様×ヒュム子orタルっ子が多いですなー。
誰かフレで結婚しないかなー。参列したい!wwwネタでもいいので!ヽ(`ε´)ノ
(まあわしらのケコン式もある意味ネタだったよなー中身リアル主婦同士だしw)

あ、のれーさんがフリーなのでネタお婿さん募集中ヽ(`Д´)ノ
てゆうか男キャラ用の礼服実装マダー?白いガンビスンみたいなのでいいです。

この本の内容自体は全然おもしろくn。廃人仕様すぎです(´д`)


そんなわけで。読売新聞3月21日付けの1面広告にて。
ff11-20th.jpg

ファイナルファンタジー20周年だそうです。ちょっとびっくり。
下のほうに「そして、誰も知らないファイナルファンタジーが登場する」と
書いてあるので、スクエニパーティでサプライズ発表がありそうな予感。
移植とか過去の作品の焼き直しはもういいです…w
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ヴァナ婚なんてみんなネタじゃなかろうかw
新聞すげーw
誰も知らないFF…って13じゃないん?
2007/03/24(土) 15:24:05 | URL | じぇ #-[ 編集]
ヴぁなつぅキターねw
ぶっちゃけ攻略云々のところは全くとイイほど読んでない^^
てかもう4年も前の事なんだねぇ・・早いもんだ(゜ε゜)

今日闇王いってきますたが、エル子での初闇王は今でもすごい思い出したぽw死ぬほど緊張したなあ(盾だったしw
「闇王倒したらヴァナ婚なw」とかいってたのが懐かしいとです(´ω`)
ってかこれ「俺・・闇王倒したらプロポーズするんだ・・」てすごい死亡フラグwww

FF13てオフゲみたいに見えたけど、新世代MMOはどーなったんかねw
2007/03/24(土) 21:23:15 | URL | ままん #-[ 編集]
↑ところどころ日本語おかしいなw
もうだめぽorz
2007/03/24(土) 21:24:35 | URL | ままん #-[ 編集]
>じぇ
ネタ婚だけだなんて、夢がないじゃないか!o(`ω´*)o
きっと本気で愛し合ってる(歯が浮きそう)カポーもいるはず!
FF13はすでに発表されてるから、まだ水面下に隠れてる
プロジェクトがあるのかも!FFの新しいオンラインとか…?


>ままんそ
いやーなついねえ~w 願わくばもうちょっと大きく載せてほしかtt
闇王は当時ありえない編成(ナ暗モ狩白黒)だったけど、その分
クリアできた喜びは大きかったね~(*´∀`*)
ハイポバザーとか、光曜日に突撃しようとか、すんごい綿密に作戦立てたりして・・・インスニないから闇王部屋まで2時間とかかかったしなーw(遠い目)

FF13はオフゲーだと思う。たぶん、FFオンライン(別モノ)か、FF7辺りの
リメイクとかじゃないかなーと勝手に予想w

てかスクエニパーティーなのにドラクエは?なことに今気づいたw
2007/03/26(月) 23:40:28 | URL | つろがね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
