ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


祝・マルチプラットふぉーむ
2007年03月20日 (火) | 編集 |
カプコン『デビル メイ クライ 4』を「プレイステーション 3」、
Xbox 360™、PCのマルチプラットフォームで発売決定!


神発表きたーwみwなwぎwっwてwきwたwぜーwwうぇっうぇwww(壊)
これでPS3買わなくてすみそうだね兄さん!しかも同時発売予定とは、
やるなカプコン。もうMH3も360で出してくれませんかね(゜Д゜)y??
ますますのれーさんがおうちに帰ってこなくなりそうだよ。

土日は週末だよ!春のひきこもり大会。DVD見たり集会所通ったり。
サラマンダーとゆう映画を見ました。現代に甦ったドラゴンが大暴れするとゆう
またもやモンスターパニックものです。実際に大暴れするシーンは少なく、
ラストはやっぱりモンハン風(笑)。核兵器でも倒せなかったドラゴンが
爆薬つけたボウガン1?2本で死ぬってどうよ。すごく…ありえないです…。

で、それを返却してきてまた借りてきたのがヴァン・ヘルシング
ちょwそれ明日テレビでやりますが?w 落ち込むのれーさん乙。
ヒュー・ジャックマンかっこよすぎ…ロン毛ウェーブはぁはぁ(*´Д`*)
ウルバリンとはまた違ったワイルドさで素敵。ファラミアさんが出てて笑ったw

MHP2は集会所☆8緊急のティガレックス2匹で禿げそうになりました。
なんとか2回クリアしてHR6になれましたo(`ω´*)o もうやだ…w
と言いつつ、女の業で具合が悪くて動けなかったのでティガマラソンして
レックスS剣士装備をそろえました(死)。もう当分ティガはいいです(汗)。
mhp2-13.jpg

耳栓、自動マーキング、早食いスキルつき。悪霊の加護は装飾品で消して、
武器にもスロットあれば砥石高速化とかもいけます。当分これでもつかなあw
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ついにPSPとMHP2買っちまったよー。
PSP鞄に入れてたら液晶にキズが入って大ダメージくろたw
片手剣でキモゲッツクエいって、電車の中でイライラしてたのはわしですすいません。

とりあえずMH3もXBOX360で出してくれませんかね。
鯖の問題があるから微妙なのか…orz
2007/03/23(金) 12:25:51 | URL | あーく #-[ 編集]
>ネカマ天使さん
ちょw ケースに入れるか液晶保護シートとか貼ろうズェ;;
わしはPSPの前面カバーする透明のプラスチックケースかぶせてます。
MH3もぜひ360で出してほしいね~。あのゲームは振動ないと!
2007/03/26(月) 23:31:25 | URL | つろがね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
