ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


世界まるごと☆死亡フラグ
2007年03月13日 (火) | 編集 |
寒いです。2月より寒く感じます。何事でしょうヽ(`Д´)ノ
おかげでシーズンオフに買ったコートが役に立っております…。
乾燥して手も荒れ放題だぜ!スーパーでビニールとか開けるのに苦労します。
ひび割れがなかなか治らないので、セメダインで接着したいくらいです。

土曜日は月1のお医者さんの日。すんげー混んでました(;つД`)
先月も混み混みでお薬だけもらって次の予約して退散したのですが、今月は
さすがに診察受けないとダメだろーってことで1時間くらい待ちました。
終わった後はお昼にラーメン。前行ってた店はやっぱり潰れたぽくて、別のところで
食べたのですが、美味しいんだけど豚骨ベースで濃いのか、私の胃には合わないらしく
またもや、もたれまくりヽ(TεT)ノ 新しい店開拓するか…。

その後はゲオでDVDを借りて、のれーさんが新しいジーンズが欲しいとゆうので
京橋に買いに行きました。そして家に帰って集会所へ(笑)。


日曜日は朝っぱらから裏世界。今週はデュナミス=ザルカバード。私とのれーは
初の参加です。ここは常時、闇王のテーマ曲が流れてるので燃えますな?o(`ω´*)o
まあ眠すぎてそれどころじゃなかったけど(汗)。土曜深夜にプリヅン・ブレイク
とか放送しないでくれぇ?!全部見ちゃうじゃないか?!!ヽ(;´Д`)ノ
AF2のドロップは3個。これでも多いほうみたいです…。狩・召・忍かな?
そのうち、狩人胴はのれーさんが華麗にゲット!裏では何気に運が良いですなw
ff11-07-24.jpg

砦のNMデーモン。王様のくせにドロップしょぼすぎ。

その後は引きこもりモードで、DVD見たり集会所通ったりw
「着信アリ Final」を見ました。てゆうか終わってないし;;;
死に方が怖いだけで、後半の強引な展開はもうね。パソコンってメール受信
しすぎるとフリーズどころか爆発するらしいぞ!とゆう無駄トリビア。
1作目が1番面白かったな?めっちゃ怖かったし。2作目が「?」だったので
3作目観たけど、うーんw とりあえず、板尾が出てて笑えたw
「ホラー映画+板尾=死亡フラグ」です本当にありがとうごz(ry

モッハP2ndは、のれーとそろってHR5になりました(*´∀`*)
緊急灰ラオ中に突然わしの充電切れるハプニングがあったりしましたが(もちろんリタ…)。
充電器がね、のれーさんが自分のやつ会社置きっぱなので家に1個しかないんですよ(´д`)
いちいち持って帰るのめんどくさいつうので、家用のをもう1個買ってきました…。
上位クエにいけるようになり、SやらU装備が一気に増えました。
なに作ろうか迷います(* >ω<)=3 ドスで作らなかったのがいいなあ?。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
朝裏も結構イケてるようですなw 安心した
最近のモッハP2の流行具合は異常
またやりたくなってきたじゃまいかヽ(`ε´)ノ
2007/03/14(水) 21:20:30 | URL | じぇ #mQop/nM.[ 編集]
>じぇ
朝裏、絶賛開催中じゃよ~。しかし日曜朝9時は起きるのつら…っ!
じぇはもうキャラ消えてしもうたん?(´・ω・`)
たしかにモハP2の人気はありえない。ぜひ買おうヽ(`ε´)ノ
2007/03/22(木) 23:26:23 | URL | つろがね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
