ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


よーりどーりミ・ド・リ☆
2005年06月03日 (金) | 編集 |
「脳を鍛える大人のDSトレーニング」どこも売り切れなので
とりあえずアマゾソで予約しといたら、1?2週間かかるゆーといて
3日で届きました…(´∀`)

早速やってみたんですが、早速ヘコむ結果でした。ここでも脳筋ですか。
計算とかは得意なんだけど、記憶系が苦手じゃぁぁ?!!!ヽ(;´Д`)ノ
頑張って脳を鍛えるぞ?ヽ(`ε´)ノ

ゆうべ相方がわしが萌え死ぬ内容のDVDを持って帰ってきたので、
DVDラベルを作ろうと思って、新しくオープンした天満橋の
京阪シティモールに下見を兼ねてちょっくら行ってきました。
元松坂屋があった所ですね。

家電専門店MIDORIが入ってるので、DVDケースとか印刷用のラベルとか
買ったんですが、レジに覇気がねえぇ?(´Д`;)
ヨドバシと比べちゃうとアレですが、このままじゃ持たない気が。
集客率はこんなもんかなーといった感じ。

まあ特に用事がなければ、梅田行っちゃうかなーみたいな(´∀`)
シティモは他にも色々店舗入ってるので、また今度ゆっくり見て
周りたいです。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
