ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


いろいろ止まらない
2007年03月09日 (金) | 編集 |
ここ数日花粉症の症状がひどいです。のれーも同じです。
鼻水とくしゃみが止まりません。あと主にロマンティックも止まりません。
昨日はFFXIの大型バージョンUPがありましたが、ダウンロードが
止まらない、てゆうか終わらない。PS2版のほうDL始めたら、残り時間
9時間とか表示されて死にそうになりました。これはおかしいと思って
中止して再起動したら短縮されましたが、それでも4時間くらいかかりました…。
360版にいたってはいつまで経っても残り時間未定で、しかもPS2より
遅かったので、こっちも再起動したら「残り時間20分」って、ちょw

ギリギリで、死者の軍団の行軍に間に合いました。我が鯖初のLv7ビシージの
開戦です。つーかテンポラリアイテムが多すぎで訳わからないんですけど。
もっとわかりやすい名前にしてください(´・ω・`)

ff11-07-22.jpg

なんかヘンなのきたー。でも弱かったです。将軍の台詞は聞けましたが、
WSのエフェクトは重すぎて見えませんヽ(TεT)ノ あとがだらるwの周り
特に重すぎw 将軍を優先的に表示してくれ?!


0時過ぎにマムージャもやってきました。
ff11-07-23.jpg

こちらも新しいモンスターが。なんかロードオブザリングにこうゆうのいたようなw
しかしこいつは強かった、てかストンスキン系の技がうざかったです。
死者はたいしたことなかったんですが、マムはちょっと数多くてきつかったです。
気のせいかもしれませんが。まあこれくらいじゃ我が鯖は落ちませんよ(゜Д゜)y??

今回のVUは細かい調整が多かったようで、中でも注目は

一部のノートリアスモンスターの出現条件やアイテムの入手方法に関して、
以下の変更が行われました。
○以下のアイテムの入手方法が変更されました。
これにあわせて、該当のアイテムをドロップしていたモンスターからは、
同じ性能を持つEX/Rare属性のアイテムを入手できる可能性があります。
風魔の脚絆/スピードベルト/落人の篭手/ストライダーブーツ/癒しの杖/
エウリュトスボウ/クロスカウンター

○以下のノートリアスモンスターの出現条件が、特定の場所に特定のアイテム
をトレードする方法に変更されました。
Big Bomb/Alkyoneus/Pallas/Sozu Rogberry/Ullikummi


キタワァーwww てゆうか対策遅っ!(´д`)
ウガレピ寺院大盛況wwwサーチしたら目頭が熱くなりました。
まだ情報がぼんやりとしているので、落ち着いてきたら狙ってみようかなーと。
アトルガンミッションも続きぼちぼち進めたいですヽ(`ε´)ノ

ポータボゥ2んdのほうも、地味にやっております。古龍が体力多くていちいち
逃げるのがうざいYO!テオとかナナとかもう最悪wナズチは相変わらずつまんないし。
ヤマツカミいなくなったせいか、古塔の地形がだいぶ端折られてますねー。
土日はまた集会所にこもりますw


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
