ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


手が痛いとです
2007年03月05日 (月) | 編集 |
週末の我が家はリアル集会所でした。土曜はのれー出社だったのですが
土曜夜?日曜深夜にわたる壮大なる引きこもり。
土曜夕飯後MH?プリズンブレイク見て就寝?日曜朝裏(わし欠席)?
昼飯?MH?映画観賞?MH?夕飯?MH…みたいなダメさ加減。
おかげで右手親指の筋を痛めました。湿布で凌いでます…(´д`)

グエムルとゆう映画をDVDで見ました。韓国のモンスターパニックものです。
思ったより面白かったです。展開が強引で中盤が中だるみなところもありますが
予想を裏切る演出がいいです。グエムルとゆう怪物も無駄にリアルで怖かったです。
クライマックスシーンがモンハンの協力プレイみたいだったのがウケたw


ff11-07-21.jpg

ひなまつりイベントの写真。これ撮ってるとき、通りすがりのタルちゃんが
超見てて恥ずかしかった(* >ω<)=3 今週木曜はついにVUですね!
ビシージレベル解禁ヒャッホイ、アトルガンミッションの続きも楽しみです。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
