ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


れっつろっくべいべー
2007年03月03日 (土) | 編集 |
ティガはあれ以来やってません(´_ゝ`) 村☆5クエも出ましたが
だるいのしかないYO!そしてガンランスに目覚めつつあります。
対グラビ用の水属性ガンランスが欲しくてドスギアノスマラソンしてるん
ですが、頭が出ません・・・(´д`) 
早くイベントクエでドスギア2頭闘技場とか配信してくれませんかねー。
ラージャン2個闘技場とかあるみたいですよ。死ねるwww
オラわくわくしてきたぞ!

クシャル討伐やったんですが、なんかめちゃめちゃ体力多くないですか?
死なないんですがヽ(;´Д`)ノ 2回も逃げられた・・・。

発売前から気になっていた、ギター型の狩猟笛を作ってみました。
mhp2-07.jpg

その名もガンズ=ロックw 使ってみたんですが性能がいまいち。音はギャイ?ンと
してていいんですが、効果がなあ。耐震があるのでシェンガオレン戦とかでは
役に立ちそうだけど、今のところ使わなさそうだったのでリセットしました。

FFXIはサボってます?。たまーにビシージとか。アサルトは伍長になったお!
先週、フレを無言誘いしてラミア13号やってようやくペルワン胴げっつ。
シーフAF2のヘソ出しもかなりお気に入りなんですが、タンス行きかなー。
裏もサボってるので行かないと!ヽ(TεT)ノ 8日バージョンUp楽しみですYO!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
