ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


俺ティガにボコられるわ・・
2007年03月01日 (木) | 編集 |
マウスよりPSP握ってる時間のほうが遥かに長いですこんにちは。
やりすぎで右手が痛いです(死)。平日はのれー多忙で集会所クエが深夜に
1回くらいしかできませんが、週末遊び倒したいです!o(`ω´*)o

なんか50万本どころか、70万本以上いってるらしいですな((((;´д`))))
ミリオンも余裕で狙えそうですね。まさかこんなに売れるタイトルになるとは
3年前は予想もしてませんでしたwと、ファミ通のルーキーズガイド2のDVD
でも語っておりましたなあ。てゆうかあのDVD開発者の顔をあんなにどアップで
映す意味あるんですかー?w カメラ寄りすぎ;;;テラ毛穴;;;;;

えーっと村☆5緊急クエの轟竜ティガレックスなんですが。超ボッコされました^^;
ランスで挑戦、閃光とか爆弾とか持ち込みでかなり本気で挑んだんですが
足引きずりまで追い詰めて、まさかの3死ですよ奥さん。雪山巣での戦闘やばい。
狭くて壁際でハメ殺されたヽ(TεT)ノ PSP真っ二つにするところでしたよ^^;
怒りモードで壁際に追い詰められるとカメラUNKOなので回避やガード方向
がわからなくなって一気に死ねますね…これはほかの飛竜でも言えることですが。
部位破壊も両手と頭、できてたのに?!めっさ悔しい・・・。
かなーりやさぐれました。でもこれクリアしないと☆5クエできないし(;つД`)

で、翌日2回目の挑戦。武器を大剣に変える。ヤツの弱点は雷らしいので、
フルミナントソード(フルフル剣)を背負っていざ雪山へヽ(`ε´)ノ
防具はザザミ全身、レベル6で防御+30、ガード性能+1、投擲スキルUPです。
1死しましたが、巣に帰る前になんとか討伐成功!!やったぜ村長!!
mhp2-06.jpg

両手しか壊せなかったけど(´・ω・`) 尻尾も斬れるんよね?
まだ戦い慣れてないせいもあるけど、普通にきついです。当分やりたくないw
パーティプレイでやりたいなあ?ティガ。いつかハンマーで殴りぬける!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちわ(`・ω・´)

ティガ強そうですねwwまだ倒してない..・・・
やっぱ武器変えて倒してみるべきですかね・・・
早く倒せたらいいと思いまッス
でわ。。(。>ω<。)ノ
いつかハンマーでティガ殴りつけてやってくださいww
2007/03/01(木) 17:53:32 | URL | リアル #-[ 編集]
初めまして~。

ティガ討伐おめで㌧ござります(´∀`)
未だに村☆4な状態でティガとは戦ってないけど、激しそうですねー。
今作で追加された飛竜だし、装備も作ってみたいっすね!
2007/03/02(金) 19:41:03 | URL | なぎ #-[ 編集]
いやhっほおおおう!!
モスバーガーとかで中学生みたいに店の電源で一緒にや ら な い か?
そんな私はまだ☆4はいったとこだよー。ごめん村長…
村長といえばクエスト受けるときしゃべりすぎて時々恐怖を感じる
2007/03/03(土) 02:38:48 | URL | pipikoぬ #SkVZeWxw[ 編集]
P2から始めたって人が結構多いらしいですな
前作からの評判とCM効果ですかね
画像のモンスターみたことないw 恐竜?w
2007/03/22(木) 21:52:28 | URL | じぇ #-[ 編集]
遅レスごめんなさい(何回目だ…)
>リアルさま
コメントありがとうございます☆
ティガは何回やっても慣れません…動きがやばいです。
ヘンなところにアタリがついてるのもやっかいです(;つД`)
ハンマーで挑むのはまだまだ先になりそうです~。


>なぎ様
コメントありがとうございます!(* >ω<)=3
ティガ激しすぎて、PSP持つ手がいつも汗で滑ります(笑)。
ボウガンだと楽なんですが、ここはあえて太刀で!熱いです。
装備もカッコいいです。武器はまだ作ってませんけどw


>ぴぴこんぬ
ちょw店の電源はwwwww
バレたら立場的にヤバすぎるんでは。
会社の集会所いってみたいわあ~w
今回の村長、たしかに喋りすぎでたまにムカつきます^^;


>じぇ
今、堂々と「100万本突破!」とか新CMやってるしなあw
小学生とかMHPやってる以前に、PSP持ってること自体に驚愕ですよ!
今の子供はあんな高いものまで買ってもらえるんですね(゜Д゜)y-~
恐竜ぽいのはティガレックスつう新モンスターじゃよ~。かなーり凶暴ヽ(TεT)ノ
2007/03/22(木) 23:23:25 | URL | つろがね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
