ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


狩りばっかり
2007年02月27日 (火) | 編集 |
ゆうべHEY!HEY!HEY!で、宇多田ヒカルのゆかりゲストで来ていた唐沢寿明が
無類のゲーム好きらしく、昔番組の企画かなんかでストリートファイター
(たぶんスト?)の子供チャンピオンをボコボコにしくさったという話を
していて激しく大人げないと思いました。
「波動拳昇龍拳をぶちこんでやりましたよ!」って、ちょw唐沢www
宇多田もテトリス名人で有名ですが、任天堂の大会で一般人の幼い女の子を
瞬殺したとかゆっていて、目から鱗でした。
よーしパパ、モンハンフェスタで子供相手に本気出しちゃうぞー^^
対戦じゃないしね?。でもペア組む相手がいませんよ(´д`)
のれーさんは大人の事情で出れないだろうしなあ。まあいいかw

そんなわけで、MHP2んdです。村クエはようやく星四つ。クシャル討伐が
出てきて激しくだるいです。のれーとトレハンやりましたが、結構面白いですね?!
あとは集会所のクエもちょこっと・・・訓練所はまだやってませんw
やっぱパーティプレイが楽しいですね?(*´∀`*)
のれーの会社ではお昼休みとか集会所3?4部屋くらいあるみたいでうらやましす;;
夕方は禁止令まで出ているそうで・・・(仕事に支障をきたすので)。汗。

またやっちまった(;つД`)
mhp2-05.jpg

翠チョトス水中フィニッシュヽ(;´Д`)ノ

音爆弾も徹甲榴弾も切れて、なかなか陸に上がってこないチョトスにイラだって
ついつい泳いでる最中に発砲。ぷかーゆうて浮かんできますた・・・。
ガンナー本気でやるのもっと先だなあ。お金かかりすぎる;;;
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
チョトスって!ちょww奥様wwww
激しく笑いましたw抹茶味ですか?w

そして悲しい現実に涙ですよ。
でもガノト討伐うらやましいです…
2007/02/28(水) 07:01:03 | URL | ちどり #-[ 編集]
>ちどりーぬさん
チョトスですよ!昔からなぜか身内での愛称になってますw
「チョトスいこうぜ~!」ってw
この状況は、浮かび上がってくる瞬間が超せつないです(;つД`)
2007/02/28(水) 18:07:04 | URL | つろがね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
