ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


狩猟な日々
2007年02月24日 (土) | 編集 |
なんか初回50万本超えたという話を聞きましたこんばんは。
発売初日の様子がファミ通のニュースで取り上げられてましたが、スゴイですね…(゜Д゜)
品切れで買えない人もいるようで、ちょっとびっくりです。
23日に京橋のダイエー行ってみたら、1階のおもちゃ屋は売り切れ、
3階のゲーム屋はまだあったぽかったぞ?w 超穴場!
モンハンフェスタの予選はここでやるっぽいです。まあ出ないけど!w
小学生に勝てる自信ないお!勝ったら勝ったで大人げないじゃん?(;´_ゝ`)
様子だけ見に行こうかな?と思いますw 大阪大会はもちろん!行く!

で、細々と狩っております。のれーさんが忙しくて家に居ないのでまだソロ
ですが(;つД`) なんか、ものっそい親切設計になっておりますなー。
なんつうか「ドスでストレスだった部分を全部切り落とした」カンジ…w
どんだけドスがマゾ仕様だったか、思い知らされました。
防具の強化に素材が1種類しかいらないなんて、ありえないwww
村クエをこなして、さっきやっと沼と森丘に行けるようになったところです。

mhp2-04.jpg


フルフルを倒した時の装備。ハンター装備とギアノス装備を組み合わせて
ガード性能+1、砥石高速化、探知のスキルがついてます。武器はレッドテイルです。
ランスと太刀、片手剣使ってますが、そろそろガンナー装備も作りたいです。

アイルーキッチンのヒヨコが超気になります。やっぱ食ry
料理が普通っぽくなってていいですね!おにぎりとエビフライと味噌汁?
しかし、アイルーの握るおにぎりは毛だらけだろう;;;
お掃除アイルーも、めっちゃ埃たってるし…衛生的にどうなん(゜Д゜)y??
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
