ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


解禁カウントダウン
2007年02月21日 (水) | 編集 |
ついに明日ですねえ。自分の中でいまいち盛り上がれないのは携帯ゲームだと
いうこともあるのだろーな。やっぱ大きな画面でやりたいです(笑)。
早い人はもうフラゲしているんでしょうねー。今回は前作からの引き継ぎがあって
序盤が結構ラクみたいですね。でも名前が変えられないとか。
まあ私は引き継ぎあんまり意味がないので、ゼロからやりますよーo(`ω´*)o
やっぱ女キャラかなー。
雪山が拠点なので、いきなり雪山装備らしいですね!耐寒スキルがついてるみたいで。
ホットドリンク節約できる!大サービスですのう。
初回でどれくらいいくでしょうねえ。30万は超えると見た…(´∀`)

ホットドリンクで思い出したけど、モンハン・ライアンというパロディ動画(?)が
超面白いですw 特に4とかwww 黒グラ貼らせろ!とかww
オンラインやってる人はわかるかとw

久々にドスってみたー。ってかフロンティアのほうはいつの間にか第1回クローズドβ
終わってますた。ドスランとキノコしかやってない・・・orz
mh2-07-02.jpg

レイアさん尻尾いただきますよ^^ もう何百回斬ったかわからない…。
尻尾斬りならオレに任せろヽ(`ε´)ノ 逆鱗・紅玉出易くなったかしらw


mh2-07-03.jpg

翠トトスVS弓。弓は強化されててほしいです。いやまじで雑魚とか超きつい。


mh2-07-04.jpg

トトス水中フィニッシュw ガンナーならやってしまいがちです。
ぷか?っと亡骸が浮いてくるのがせつない;;; 剥ぎ取れないしね(;つД`)


mh2-07-05.jpg

そういやガルルガに色んな武器で挑戦しようとか言って、双剣がまだだったので
やってみますた。うん、きつかった。武器はギルトナイトセイバー。
ガードできないし、乱舞はキャンセルできないから突進やサマー来たらまず
喰らうし、解毒薬忘れるし。狂走Gと耳栓と風圧あればすごい楽だと思うけどw
ガルルガはヘヴィボウガンが1番楽です(*´∀`*)yー?

まあリハビリにはならなかった・・・だってPS2とPSP操作全然違うしw
今回はのれーと一緒に遊ぶ予定なのでちょっと楽しみです?。

モンハンフェスタ地方大会で、ご当地アイルーストラップがもらえるらしい!
ちょw全部欲しいw大阪はたこ焼きだった(´_ゝ`) 千葉だったら(ないけど)
やっぱ落花生なんだろうか・・・。徳島は阿波踊りアイルー!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
