ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


注目のソフト
2005年06月02日 (木) | 編集 |
今年も早くも5ヶ月が過ぎてしまいました…はえ?(´Д`;)ヾ
思い返してみれば、昨年末から今日にかけてぎょうさんゲーム
買ったなあ…と。例年になく多かったような。

CAPCOM FIGHTING JAM(何で買ったのか不思議…微妙すぎ)
FFXIプロマシアの呪縛×2(プロマシアミッション放置^^)
ドラゴンクエスト8(DQっぽさは満喫できるけど戦闘がたるい…)
メタルギアソリッド3(すごい放置中…忍べないスネークorz)
モンスターハンターG×2(1番やったかも)
DDSアバタールチューナー2(謎は解けた!?演出がかっこいいです)
デビルメイクライ3(神ゲー認定。難易度は高いケドナー)
ドラゴンボールZ3(ヤムチャ最高!)
ランブルローズ(観賞用。女体がエロイです)
メテオス×2(対戦が熱いがギスギスします)
nintendogs(すれ違いオモロイ!)
大人のDSトレーニング(ある意味ヘコみます)

うわあ買いすぎ!×2とあるのは2本買ったソフトです。
これだけあれば洗濯乾燥機くらい買えたよね^^ってのはキニシナイ!

これから購入予定のソフトは

ドラッグオンドラグーン2(6月16日発売)
戦国BASARA(7月21日発売)

は確定です。DoD2は前作がかなり衝撃的だったので今作も
さらにキチ◎イな内容になるか期待してるんですが。
戦国BASARAは情報出た当時はフーン(´_ゝ`)な印象しかなかった
のですが、ザビーにやられた…。素敵すぎ。カプコンのクレリック臭が
プンプンするぜぇぇ?!!まんまカプコンの無双って感じですが、
無双シリーズはやったことないし、キャラもかっこよさげなので
やってみようかな?と。しかし、デビルの皮かぶりすぎw

あと悪魔城ドラキュラ蒼月の十字架(DS)も欲しいな…。
OZグランディア?は相方が買いそう。てか買うだろ。

まだ発売日未定だけど、購入予定なのは
キングダムハーツ2(船長が出るなんてェエ!卑怯だ!)
ワンダと巨像(やばい超やばいムービーやばい)
ゼルダの伝説(リンクが大人にッ!それだけで萌え)
大神(新しいムービーがすごくイイ感じ)

モッハPは本体がまだないから保留。モッハ2も発表されて、こちらは
期待大!FF12もやっと新情報が…。しかしこうまとめてみると、
カプコンとコナミとスクエニ多っ!

もう3社合併しちゃいなよw最強だろwww
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ゲームにかかったお金
考えたらだめぽじゃのう・・w
うちもカーナビの1個は余裕で買えてそうなので見なかったことにしる^^
わしも今後買いたいやつ結構あるのでどうしたもんか・・。
ドラゴンフォースと月下の剣士とワンダとPSUとモハ2は買いケテーイかのう~(多いな。
何気に借りてるエムブレム、自分用がほしくなってきたーyp
2005/06/02(木) 19:16:41 | URL | ぴょ #-[ 編集]
ゲームにかかったお金と時間
時は金なりとはよく言ったものですwww

グランディア3でるんだぁ('-')
ほしーほしー。
みんなと遊びたいからモハ2もほしーほしー。
2005/06/02(木) 21:17:22 | URL | kana #VWFaYlLU[ 編集]
わしは一体・・・。
わしも真似して購入予定のゲーム並べてみた。

しかし月に2、3本ずつくらいゲーム買ってるわしは一体いくr(ry

先月はFMOとナムカプとGCのエターナルアルカディア(放置中)。
先々月はロマサガとかエムブレムとかなんか色々。

・・・。もうだめぽ(゜Д゜)
2005/06/02(木) 21:31:44 | URL | あーく #-[ 編集]
なんかあれだ
うちはアクションばっかだのう…。
女の子なんだからボーズラブ系でもたまにはやろうよ自分!(無理www)
あとじっくり戦略ゲーでもやりたいかも。
ナムカプは…いいや。アレクいないしなorz

>ぴょまま
聖闘士☆矢買ったって聞いた時は、さすがと思ったよ^^
ママンはセガスキーだね~。PSUはうちも買わなきゃ…。

>カナちゃん
もう増える一方ですwゲームやりすぎないように
接骨院の先生に注意されるとです…
次のネトゲはモハ2かな~。MMOは当分やらないぽw

>あーくたん
トラバあり~。あーくちゃんもぎょうさん買ってるよね~。うちより多そうだぞw
ゲーム批評が面白いんでぜひいっぱい書いておくれ~。
FF12は一時開発が中断してたらしいぞ…w
2005/06/02(木) 23:20:54 | URL | あれちん #-[ 編集]
ワンダになって巨像に引っかかってぶらぶらしたいです。
2005/06/05(日) 19:16:34 | URL | ちぴのひと #pnbeOqtk[ 編集]
>ちぴの中の人
モッハのラオシャンロンの背中に乗ってシュミレーションだ!ヽ(`ε´)ノ
2005/06/09(木) 21:53:39 | URL | あれちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。