ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


MHP2ndCMありえなすw
2007年02月17日 (土) | 編集 |
相変わらず喉の調子が悪いです。痰がからむし咳がつらい(;つД`)
花粉症で鼻水がとめどなく出ます。鼻と口から息できないですYO!
エラ呼吸でもしろと?!花粉症はしょうがないとしても、風邪早く治らない
かなあヽ(TεT)ノ がっつりマスクして商店街の薬局行ったら、店員の
おじさんが「花粉?風邪?」って聞くから「両方です^^」と答えました。
ここのおじさんはいつも試供品とかくれるから好きだ・・・。

モンスターハンターポータブル2ndの発売までついに1週間を切りました。
オラわくわくしてきたぞ!な方もいっぱいいらっしゃることでしょうが、
私は普通です。てゆうか超冷めてます(笑)。周りが騒ぎすぎると一気に冷める
のは昔から変わりませんなオレ・・・。いやまじでこんなに人気出るとは思って
なかったですよ、モッハ自体。こういうタイトルは貴重なので大切に育てて欲しい
ものですが、MHP2ndのTVCM、こいつを見てどう思う?
すごく…適当です…。ゲーム内容はどうでもいいようなキャッチコピーにイラッと
しましたwカプコンって昔からCM下手すぐる;;(ソニー編の劇団ひとりのは好きですが)
どう見ても新規ハンター置いてけぼりです。本当にありがとうございました。

PSP史上歴代1位の売り上げソフトの続編って前面に押し出されても、それだけで
興味持った人がついていけるような内容ではないと思うんですが(;´_ゝ`)
売れればいいんだね!^^みたいな!^^^^スト?乱発時代のカプコン彷彿させて
すごく気持ち悪いです!(* >ω<)=3
個人的には、教官装備の藤岡弘と雪山装備の妻夫木聡で実写がよかったwww
(夢見すぎです)

まあ愚痴はこれくらいにしてw ドスがベースらしいですが、ラージャンとかも
いるんでしょうかねえ。ソロでやるとしたらすごくだるいんですが(´д`)
mh2-07-01.jpg

今や懐かしいラージャンw 祖龍とか金銀夫婦とか、出現条件がえらい厳しかった
ので、なんとかなってるといいですねー。
てゆうか古龍全般がもう、闘うのだるいwww クシャルとか…(´∀`)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
