ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


バレンタインにゃ?☆
2007年02月14日 (水) | 編集 |
結局連休は風邪っぴきで死んでました。喉やられは辛い(;つД`)

土曜日にゲオで借りてきたDVDを日曜と月曜に消化しました。
まずウルトラヴァイオレットから。ミラ・ヨボビッチのPV。以上。
CGまんせー、ヴァイオレットはカッコイイけど映画としてはク○w
オープニングのアメコミ演出がかっこいいと思った。
そしてX-MEN LAST STAND。こっちは普通に面白かったです。
スコットがカワイソスすぎ。そして死にすぎなのがちょっと哀しい…。
なんか続編を思わせる伏線がありましたが、いちおー完結作だから
もう続きはないかな?個人的にはメインキャラにガンビットとアダルトな
ローグを出演させて欲しかった(´∀`) オメガレッドとかねー。
そういや、ウルトラヴァイオレットのヨボが助ける男の子とX?MEN3の
マグニートが狙ってる男の子って同じ子なのねーw抗体役ばっかかよ!(´Д`;)

先週の木曜裏バスで、ねんがんの さむらい AF2手を てにいれたぞ!
ついでにモンク足もゲッツ(すごい微妙性能)。侍AF2手は「黙想効果
アップ」と神性能なので超欲しかったのですYO!なんだかんだで侍AF2
3箇所そろったよ・・・。次は久々に日曜朝裏に参加したいです。

ff11-07-19.jpg

侍AF1を着たエルヲマネキンと比較。そしてバレンタインイベントで
もらったチャームステッキ☆ のれーの名前入りです。

昨夜、ちょうど満月だったのでのれーを連れてウルガランのウサギNMを
やりに行きました。ウサギの足跡にニンジンをトレードするやつです。
わしシーフ、のれー赤、そして2人のフェロー(猛攻タイプ)でやったん
ですが、うさタンの回復力にドン尻状態。スリプルボルト連射でワイルド
カロットを中断できればラッキーみたいな。見てからじゃ絶対間に合わないし。
途中で召喚士のピピたんがお手伝いで参戦(*´∀`*) 召喚獣でもりもり
削ってくれるのでさすがに人参では回復が追いつかないうさタン。
なんとか倒しましたが1回目のドロップは野兔の肉のみ・・・。
10分ポップですが、夜も遅かったので次やって出なかったらもういいよw
ってことで2戦目。順調に削って勝利!そして・・・

ff11-07-18.jpg

セレーネボウキタワァァアアァァ???!!!ヽ(TεT)ノ
2回目でドロップとは運がよかったです。以前、のれーの取った時は7?8戦
くらいやったような。しかも日を分けて(´д`) 盗賊のナイフありでも8回目
でようやく出たという話も聞きました(汗)。
これでオティがあれば狩人再開も夢じゃないんだが。フランシスカもあるし。
オティはなあ??…(´ε`)y?? 超だるい。

うーん、喉の痛みはだいぶマシになったんだが、咳が止まらぬ…(泣)。
おまけに花粉がもうだいぶヤバげですよ!頭がボーっとします。ボスケテ!


あ、にゃー。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
