ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


風邪っぴき連休
2007年02月13日 (火) | 編集 |
金曜日に梅田に行きました。ヨドバシで思い切ってペンタブ購入。
カード会社の商品券を使ったのでかなり安く買えました。
阪急地下街でバレンタインのチョコでも物色するかなーと思ってたけど
思いのほか荷物が重かったのと、たぶん戦場になってるだろうな…と予想
して退散。家帰って夕方の関西ニュース見たら梅田阪急地下街の様子が
ライブで映ってました…行かなくて正解…(;´_ゝ`)

wacom-01.jpg

新タブレットひゃっほい(*´∀`*) サイズはA5です。今まで使ってた
のがA6だったので、慣れるまでちょっとかかりそう。
水彩ツールでぐりぐりやっていると、のれーさんがお手本を見せてくれました。

unko-02.jpg


ま た う ○ こ か !

お食事中の方はスライディング土下座でごめんなさい。
リアルなのでモザイクかけました。無修正画像はクリックして見れます。
こんなもん手早く描かないでください(((;´Д`)))


土曜日は午前中お医者さん。だがものすんげー混んでたのでお薬だけもらって
出ました(;つД`) 予約してある意味ねえ?w
その後いつものラーメン屋に行ってみると、なんと閉まってるじゃないですか!
もうお昼だから開店しててもおかしくないし、定休日とも書いてない。
まさか…つぶれた?なんか貼り紙してある後があったし…ヽ(;´Д`)ノ
えええぇぇえぇぇ??1ヶ月前は普通にやってたのにィィ!!!
急遽、すぐ近所に住むお友達に携帯で他のラーメン屋を教えてもらいました。
教えてもらったところは美味しかったです。でもすきっ腹にいきなり
豚骨味噌ラーメンは濃ゆすぎた…胃が超もたれました。

その後はのれーさんがゲームが欲しいと言うので梅田へ。360箱の
GEARS OF WAR」とゆうZ指定の洋ゲーを買いました。今流行りのTPSです。
家に帰ってやってるのを見てましたが、濃い…ひたすらガチムチで男臭いです。
そして操作が難しい(´Д`;)ヾ 2人プレイやネット対戦もできるぽいので
その手のゲームが好きな人にはたまらないでしょうなw

そしてわしは、何やら喉の調子がおかしい。超痛い。熱はかったら37度
オーバー…途端に具合が悪くなり、薬飲んで寝ましたヽ(TεT)ノ
くっそーどこでもらって来ちゃったんだ・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
