ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


リニュゥアル
2007年02月08日 (木) | 編集 |
ブログのテンプレートを一新してみました。
ついでに3カラムから2カラムに変更。3だとどうしても大きめの
画像は縮小しなければならなかったのでヽ(TεT)ノ
なかなか自分好みのテンプレートを探すのも骨が折れますのう。

そんなわけで、FFXIのSS(スクリーンショット)も縮小しなくて
済みそうです。最近、もっぱら360版でログインしていますが
やっぱり解像度が全っ然違います。もうPS2には戻れないw
だいたい同じ状況のSSでも、

360版。ヴァナ時間朝5時くらい撮影。
ff11-07-17.jpg


PS2版。ヴァナ時間朝9時くらい撮影。
ff11-07-16.jpg


場所は同じで角度と時間がちょっと違いますが違いは歴然。
360版はクッキリしていますが、PS2はボンヤリ(´д`)
PS3でもFFできるようになりましたが、画質はPS2のままなので
乗り換えは意味がないようなw電気代食うのでPS2でやりましょう(´∀`)
360版は美しいだけでなく、読み込みも速いです。立ち上げも電源入れる
だけでPOLまで飛べるし。HDDに落とさせる割にはディスク入れないと
起動しなかったり、それがまた轟音だったり、ユーザー辞書がなかったり
しますが、キニシナイ!(´_ゝ`) でもビシージ中に止まる仕様はまじ
勘弁。人が密集してる場所でWSとか発動すると処理が重くなって、あー
ちょいやばそう。そんな時は1000点分稼いだなーと思ったら、人のいない
場所で獣人軍が撤退するまで放置してます・・・(´∀`)

今年の東京ゲームショーの日程が決まりましたね!(*´∀`*)=3ムッハー!
ついに4日間開催!でも業者日2日もいらんと思うの…一般が3日だろう。
去年がすごかったので、ビックサイトに移動したらどうしようと心配して
たんですが、どうやら幕張メッセのようでホッとしましたw
どうかB'zのライブ事務と日程が重なりませんように・・・(((;´Д`)))
そして某BIGNET集会も、この日近辺でよろしくおねがいします(気ィ早っ)。



コメント
この記事へのコメント
ほんまやー、ゼンゼンちゃうのーぅ~!(SS)
ゲームショーかー今年も混雑しそうじゃの;;
視察よろwwwww
2007/02/09(金) 09:32:57 | URL | のれー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
