ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


最近びっくりした事
2007年02月07日 (水) | 編集 |
2月22日に発売のモンスターハンターポータブル2ndですが、
購入を決めている方は、予約することを強くすすめます?o(`ω´*)o
余裕かましてるとあっという間に品切れそうです。まじお早めに!
自分も2本予約済ですが、すごい楽しみにしてる!てゆうわけでも
ないですw 今回あんまりゲーム内容に関しては情報仕入れてないので
ドスやった人がどれだけ楽しめる内容になっているのか期待してます。
あーでも、公式のプロモーションムービーでギター型の狩猟笛があって
ちょっとキュンとしました(*´∀`*) まあ笛なんてソロでは使わん
がな!w アイルーキッチンも新装してるぅ!ハァハァ。


で、最近驚いたこと。
キリンラガーのCMにYMOが出てる(((;´Д`))) まじびびった。
いやーYMOはね、兄が好きでそりゃあもう物心つく頃から洗脳される
くらい聴かされてました(´д`) 今回のRYDEENはこのCMのためだけに
作られたらしいですね、まじスゴス。平成生まれは置いてけぼりだろうなw

驚いたことその2。
以前からちょっとずつ集めているガラスの仮面の文庫版(笑)。
紅天女編で月影先生のヌゥドを初めて見てギャー(((;´Д`)))
いや、若い頃のなんだけどもw ここに来て初めて月影先生の過去の
エピソードが出てきて衝撃でした。内容も。美しい・・・。
ガラスの仮面は昔花とゆめ本誌で読んでたんだけど記憶が曖昧つーか
ほとんど忘れてたので、文庫のやつ買い始めたわけなんですが。
やっぱ面白いわあ?素直に作者天才だと思う。しかしいつ終わるん
でしょうか(汗)。好きなキャラは水城さん(笑)。

文庫といえば、「天は赤い河のほとり」も文庫化されてるので買って
ます。びっくりしたのは某家の紋章に激似な設定なことw
いや、面白いんだけどねー。篠原千絵作品はイチャイチャシーンが
多いですが、天は…はエスカレートしてますなwエロシーン多すw


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
