ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


狩猟の大地へ再び
2007年02月02日 (金) | 編集 |
年末に大掃除をして以来、ペンタブレットのペンが行方不明に。
探しても見つからないので梅田に買いに行きました。
しかし、ファーボのペン単品は売ってませんでした(´・ω・`)
インティオスのはあったのになあ?。これを機に新しいペンタブを
買いなおしてしまおうかなと検討中。A5読み取りのがいいな?。
インティオス(巨大)はのれーが使ってるがわしには使いこなせない
です。ファーボでいいとです。ついでにDVD-Rが安かったので購入。
それとUSBのハブを・・・PC?4ポート?4ポート?4ポートと
つないでいるのでPC周りがえらいことになってしまいました。
30ポートくらいのハブきぼんぬ。

家に帰って
mhf-02.jpg

クローズドβ開始!o(`ω´*)o
去年、東京ゲームショーの会場でβテスターに応募して、当選メールが
届きました。応募していたことも忘れていたYO!(汗)

これのためにPCでもPS2のコントローラーが使える変換機を買って
きたので、早速つなげてみました。・・・って動かないじゃん!
アナログボタンを押せばいいことに気づくまで1時間(爆)。
普通にPS2の感覚でプレイできました!振動がちょっとおかしいけど
レスポンスも悪くないし、読み込みが速いのが嬉しいヽ(TεT)ノ
エリア切り替えがウソのように速いです。まあ内容的にはドスと変わら
ない感じかな。まだソロしかしてないけど。回線が落ちるとゆうことも
なかったです。まだ不安定っぽいけどねー(´д`)

mhf-01.jpg


キャラはすごい普通にメイキングw名前も漢字とかいけるみたいだけど
まあ普通に(笑)。インナーとか顔の種類が増えてましたねー。
微妙だったけどw あと、新モンスターもいるっぽいですね。
βで顔見せあるかわかりませんけど。今月はポータブル2ndもあるので
あまりやらないようにしたいと思います。さすがにPS2のドスを
やり尽くしたので、同じ内容のゲーム2本は飽きちゃうかなーと思い
まして・・・。まあドスやめてから半年以上経ってるけどねw

mhf-03.jpg


フロンティアのβは第2回テスターを募集してるので、レッツトライ!

なんか、今年の4?5月くらいにモンスターハンターフェスタっつう
全国規模のイベントがあるらしいですねー。大会かあ…w
大会はともかく、お祭りは大好きなので参加できるならしてみたいです!
屋台って、やっぱり肉?こんがり肉なのかッ?!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
