ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


いい旅ラーニング気分
2007年01月31日 (水) | 編集 |
今朝見た夢の話。

何故かナイトAFのコスプレをしている自分・・・(´∀`)
そして電車で千葉の浮間っ子たちと合流(同じくコスプレ中)。
みんなでどこかイベント会場に行くらしい。
これだけでもう十分つっこみどころ満載なわけですが、

移動中にビシージが始まる(((;´Д`)))

※ビシージ…FFXIにおける、獣人軍が街に攻めてくる大人数型
 戦闘イベント。360箱では人の多さに耐え切れずに時折フリーズ
 する迷惑仕様。ゲイツの呪いとも人は言う。

勇敢にマムージャに立ち向かう私。仲間はどっかいった。
門が破られ、もうだめだ!と思った瞬間、

馬に乗って颯爽と助太刀に現れるアラゴルン。
レゴラスとファラミアもいました。(ボロミアじゃないんだ…)
そしてヒャッホイするガンダルフ。もうどこからつっこんでいいのやら。
その後の記憶はあやふやです。本当にありがとうございました。


侍も75になり、メリポもクリティカル率+4になり、マム訓練所に
通い必死こいてポイント貯めてペルワン脚をゲットしたら一気に熱が
冷めました(´д`)・・・相変わらず飽きっぽいですね。
なんつって、青魔で地味にラーニングしております。
「いやしの風」が覚えたくて、先日寝る前にちょっとだけのれーさんに
手伝ってもらったんですが

ff11-07-11.jpg


キリン5匹にたかられても覚えない、アレクの脳みそカワイソス。
深夜で人がいない時間帯だったのでこんなことができたのですが、
外人さんから「ヘイユー!いやしの風習得しているのかい?」とtellが
きたりしました。結局この時はあきらめて、後日ソロで習得しました。
まだ使えないけど、ホルトトでメッタ打ちも習得済ヽ(`ε´)ノ
とんだMジョブに手を出してしまいました・・・はっはっは。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
マゾい目標が達成されると、とたんに熱が冷めるのはかなり同感('A`)
2007/02/03(土) 02:27:59 | URL | Landy #-[ 編集]
>らん
いやまじで気力尽きたYO!w
裏もAF出ないし、テンション上がらないです!
2007/02/08(木) 14:55:13 | URL | つろがね@アレク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
