ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


冬は○○おもいっきりモンク
2007年01月29日 (月) | 編集 |
タイトルに意味なんてありません。思いつかなかっただけです。

木曜デュナミス活動。先週は呪われた裏ウィンダスでした。
年末は2週も緊急メンテで流れ、人数も毎回少ないのでクリアは
絶望的と思われてた裏ウィンですが、先週やっとクリアできましたよ!
時間が本当にギリギリだったので(ボス釣った時点で残り5分くらい)
SS撮る余裕もなかったわけですが、悲願達成ですヽ(TεT)ノ
これでやっと氷河にいけるZE!あ?AFはかんなりしょんぼりでした
が、侍脚げっとw(微妙…)シーフ増員したのにねえ…(´д`)
囮役で死にまくったので経験値が本格的にやばいです。新品の蘇生の
髪飾りが@5回とか。まあターゲッターの忍者さんとか黒さんとか
倍以上死んでるんですがね・・・(;つД`)

土曜3国ENMは、今回アレクはシーフで参加。メリポモードを経験値に
変えました…(´∀`)プロミホラでちょっとNMに絡まれたり、
迷のアニマないけどいいよね^^とかありましたが難なくクリア?。
シーフでも問題なさそうなので次週からもシーフで行こうかなw

のれーとナイト&青魔コンビを地味に始めました。土日でLv11から17へ。
無理できないコンビなのに、ちょっと無茶して死んで白門に戻ったりも
しましたが、本当に地味です。そしてアレクは未だにメタルボディを
覚えてくれません…。ラーニングつらいですヽ(;´Д`)ノ
一応、青魔のAFが着たいので60までは上げたいと思っておりますが
プロMを進めないと覚えられない青魔法もあるぽいのでそっちもなんとか
しないといけません。のれーナイトもサポ戦士を上げないと(ry
超だるいッ!道は長そうです・・・。てゆうかナイト&青なんて誰が
誘うんだよ、みたいな^^赤からしたら絶対誘いたくありませんよね^^
61で放置してある忍者を75にしたほうが絶対速そう・・・。
てゆうかお金がない!今侍で使ってる破軍も借り物だし!(爆)
アサルトは傭兵長になりましたよ?(*´∀`*)

ff11-07-10.jpg

うおっまぶしっ!
じゃなくって、エルヲさんの青魔法モーション、もうちょっと
なんとかなりませんか(´・ω・`)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
