ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


金色と茶色の希少種
2007年01月25日 (木) | 編集 |
来月、モンスターハンターポータブル2ndが出るそうです。
それにあわせてハンターズパックなる、PSP本体の新色とソフト、
アイテムがセットになった同梱版も発売されるそうで、我が家には
PSPが1台しかなく(主にネットで使用…)、のれーさんが自分用
にもう1台欲しいとゆうので、じゃあ同梱版買って二人で狩りするかー
とゆう流れになったわけですよ奥さん。

ハンターズパック、e?capcomで1月15日13時予約開始、
15分で完売。本当にありがとうございました。
それを知ったのが当日13時10分くらいでした。
ログインした時にはもう買い物カゴのボタンないし^^ちょw
これはあんまりですヽ(`ε´)ノ 限定22222セットって少なすぐる!
アマゾン、楽天、PS.comでも販売していたようですが、すでに
品切れです。まあなんとか、1セットだけ確保できましたけどね。
金のPSPそのものは普通に手に入りそうだけど、本当の意味で希少種
になってしまったようです(;つД`)


すんごい放置してあった、茶帯のクエをなんとかしようとオルデールに
行きました。ライバルふたり。沸き時間とか全然わからなかったので
とりあえずそこでログアウト。翌日、19時くらいにログインしてみると

ff11-07-05.jpg


超放置wっうぇうぇww
人生初のモルボルガー。サクッと倒して

ff11-07-09.jpg


つるゲットだぜーヽ(`ε´)ノ

ドードーの皮はかなり昔に取って家具にぶち込んであるので、残すは
ヌエ様です。ライバルもいなかったので延々と虎狩り。1回目のポップ
ではドロップせず、別の時間に改めてチャレンジしたら

ff11-07-06.jpg


ff11-07-08.jpg


牙キタワァ?w
早速ジュノって天晶堂に殴りこみ。そしてついに!

ff11-07-07.jpg


茶帯の有段者に!今さらって言わないでぇぇええぇ??!!(;つД`)
5年越しくらいじゃないでしょうか。やっぱモルガーがねえ…。
黒帯クエも受けましたが、これは…【どうしたらいいですか?】(´д`)


コメント
この記事へのコメント
茶帯おめ!!1!

黒帯は…

野良とかでBC行ったりすると、
人の醜い物欲が見えたり見えなかったりでアレだね…('A`)
2007/01/25(木) 23:36:42 | URL | Landy #-[ 編集]
>らん
ありー(*´∀`*)=3
野良で神99は怖いな…w
黒帯アイテム優先ロットさせてくれる
神な人募集(゜Д゜)y-~
2007/01/29(月) 15:50:23 | URL | つろがね@アレク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
