ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


新年会
2007年01月24日 (水) | 編集 |
先週の土曜日は仲間内の新年会でした。
いつもの寿司屋で、MAX11人の大人がバカ騒ぎ5時間(笑)。
会計の時に「○○さんとこはいつも楽しそうですね?」と必ず言われる。
この業界は狭いので、人が循環してて面白い・・・w
みんなバカだけど(ちょw)頭いいし面白いし、会う度に勉強に
なります。自分も頑張らにゃ!と思いますよ。


FFXIのほうは、さもらい75になった途端に気が抜けてボケーっと
してます。メリポはクリティカル率UPがあと1段階で強化終わる?。
それ振り終えたら、STRに振るか、武器スキルに振るか…うーん。
シーフが裏で死にすぎてて保険が1万切っててそろそろヤバス(´д`)
アサルトもマムージャ訓練所地獄がもうすぐ終わるかな…(;つД`)

nekonojikan-05.jpg


ネコ写真。ラグドールのBJ君。生まれつき隻眼だそうで。
だからBJ。シブいぜ・・・(´∀`)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
