ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


猫の時間
2007年01月22日 (月) | 編集 |
先週金曜日に近所の主婦仲間(笑)政氏と天六で合流。
天満にある「猫の時間」という、猫がいっぱいいる空間へ行って
きました。前から知ってはいたんですが、なかなか行く機会がなかった
ってゆうか、ウチののれーさんが事もあろうに猫アレルギーだったり
するのでヽ(`ε´)ノもういいよ友達と行ってくんよ!てな感じで
わくわくしながら行きましたよ!

場所は関西テレビの真正面w 中に入るときゃわゆいネコちゃんたちが
お出迎えしてくれました?(*´∀`*) 案内された広いお部屋には
15?20匹くらい?のネコちゃんが自由気ままに暮らしていました。
純血で長毛種の子が多いですね。大人しいからかな?
みーんないい子で人懐っこくて、もう許されることならずっとここに
いたいです。金さえ払えば好きなだけ触らせてくれるんですよ!(笑)

nekonojikan-01.jpg

にゃ?。

nekonojikan-02.jpg

この子はすごい大きい・・・毛量がハンパでないw

nekonojikan-03.jpg

スタッフのお姉さんがご飯よ?と部屋に入ってくると一斉に集まります。
壮観です!寝てる子も全員起きだしますw

nekonojikan-04.jpg

この子は美人さんなのに、カメラ向けると絶対そっぽ向いたり
毛づくろい始めたり・・・粘りまくってやっと撮れた1枚(;つД`)

政氏が黒バーミーズの子に膝上を占領され、動けなくなってたよw
14時くらいに行ったんですが、結構次々とお客さんが来てました。
やっぱり女性の方が多いみたい。普通にカップルや夫婦で来てる人も
いたけどね。1時間630円で、1ドリンクつきで1000円。
延長が30分310円かな。早速30分延長しちまっただよ!(´д`)
でもリーズナブルだと思うですよ。ネコ好きな方はぜひ!
夜とか土日は混むみたいです?。
わしもまた絶対行きます。マスクさせてでものれー連れて行こう…。

ニャーを堪能したあとは、我が家へ戻り、打ち合わせ(何の)。
お茶したりゲームしたりお話したり・・・まあいつもの感じ?w
FFXIにログインして、こうゆうゲームなんだよ?と説明してたら
「自分、なんでこんなゲーム何年もやってるんだろう・・・」と
ふとむなしくなったりもしました。レベル上げもお金稼ぎも、とにかく
何をするんでも時間がかかりすぎる!ヽ(;´Д`)ノ
だから、ネットゲーム初心者にはオススメできないお!^^とは
言っておきました(´∀`)・・・MHとかなら気軽にできるんだけどねー。
まあとりあえず、PS3なんかよりWii買おう(゜Д゜)y??
3月からネットもできるぜ?!360でもいいおー^^
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
とりあえずねこカワイス
わしもFFを知らない人に説明してる時
まさに同じような状態に・・・
やたら時間かかるよ~とか言ってると
なんで自分はやってるんだろ・・と
とりあえずログインしてるんだからtellで
話せばいいやんとかはナシの方向で('Д')
あ、にゃー
2007/01/22(月) 21:41:08 | URL | sa #-[ 編集]
ねこやばい(*´∀`*)
わしもいきて~~
2007/01/23(火) 09:20:25 | URL | Landy #-[ 編集]
>さそん
うむtellでええやん(´д`)
なんだかんだで5年近くやってる自分が
1番おそろしい子!(((;´Д`)))


>らん
やばいっしょ~wねこ天国!
こっち来たら連れてってあげやう(*´∀`*)
2007/01/24(水) 16:06:14 | URL | つろがね@アレク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
