ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あつあつプックン
2007年01月16日 (火) | 編集 |
寒いですね。炬燵で熱いお茶をすすりながら甘いものを食べるのが
至福の瞬間です。ただ、急須やティーポットだとすぐに冷めてしまう
のが難点です。ふと、ちょっと前にマンガで見たアレはどこに売ってる
のだろうと、思い出しました。
そんな時、なんとなく台所の棚をあさっていたら昔、高校時代の友人が
結婚記念に贈ってくれたティーセットの箱を発見。
中を開けて見ると、入っているじゃないですか!!

pukkun.jpg


プックンが(*´∀`*)。

※ハチクロ3巻参照。

早速、ポットにかぶせてみたらピッタリ収まりました!
これでお茶が冷めずにアツアツが保てますよ?!(少しだけですが)
ほんとに冷めないようにするには、山田さんとはぐが作っていたような
モッフーンとしたやつじゃないと(´∀`) ミシンがあれば作るがw
本当の名前は「ティーコゼー」というらしいです。
こんな乙女グッズ(?)が我が家にあったなんて!すまん友人!
てゆうか多分、何に使うものなのか知らなかったんだと思う…(最低)。
カップはこの前、海遊館で買ったものです。


ゆうべはのれーが帰宅してから、赤&侍コンビ狩りをやりました。
のれー赤が@1600で75なので、マム監視硝でプーク狩り。
女帝使って3チェーン250うまー(゜Д゜)y??
のれーさんもすぐにレベルうp!ついに75です!なんか前でキャンプ
してた外人メリポPTに「【おめでとう!】」とか言われましたw

調子こいて、青魔マムージャくらい狩れるだろー^^と釣ったら
予想以上に強くて四苦八苦。外人さんから「【救援要請】」とtell。
エリチェンで逃げようとしたらのれーが間に合わずしぼんぬ。
レベルダウン・・・すまん・・・(;つД`)
したら、外人さんが「1【分】【待ってください】」と言ってレイズを
くれましたが、レイズ1は可哀想なので「フレに来てもらいます」
と返して断りました。レイズ3に駆けつけてくれたA嬢に感謝ヽ(;´Д`)ノ
しかし、外人さん親切だ・・・。狩り中にアレクに外ケアルとかして
くれたし、かなり感じ良かったです。のれーのレベルも戻ったし、
気持ちよく狩りを終えられました?(*´∀`*)

次は何をやろうかな・・・。
つか、アサルトでたまに同じジョブの人がPTにいることがあるんですが
メリポや装備で強化しまくってるのか、能力の違いに軽くヘコみます☆
種族差もあるんだろうけど・・・(´д`)

(例:ガルモ75、アレクはエルモ75、アレクがやっとTP100
 溜めるまでにガルモさんは夢想2回撃ってます^^アレー?^^;
 しかも夢想のダメージも200?300違います。泣けます。)

ど、どうせユニクロ装備だしメリポも全然振り終えてないわよ?ぅ!
べっ別に四神装備なんか欲しくなんかないんだからねッ!
やっぱ1ジョブ集中して強化したほうがいいのかなあ・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。