ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


にちようび
2007年01月15日 (月) | 編集 |
日曜日は朝っぱらからインテックス大阪の某ヲタイベントに行って
きました(爆)。本当はのれーさんも連行する予定だったんですが、
寝ていたいとゆうので私ひとりで行ってきましたよ。
まあ寝てるとか言いつつ、9時から裏氷河参加してましたけどね(´д`)

会場についてみると、予想外の一般の行列。ちょ、甘かったw
もうひたすら並ばされて、入場するのに1時間半くらい待たされ
ましたよ。ちょうど12時くらいでした。のれー連れてこなくて正解w
こんなところに連れてきたら発狂してまう!超寒いし!!

でもあれだ、真っ先にお目当てのとこの新刊2冊買って、うろうろ
しましたが、収穫ゼロw ごめん、色んな意味で目が覚めたよ。
もうたぶん来ない。東京の夏冬は別格だけど。まあなんだ、オレは普通の
本が読みたいんだ!なんでカップリングばっかなんだ!(今さら)
特に某戦国ゲームはスゴかったです…(´∀`)買った本、そのジャンル
だけどなw BL系は描くのはいいが(ヲォぃ!)読むのは恥ずかしくて
ダメだな・・・オリジナルはいいけどパロディはやっぱあかんわw
でも男性向けは全然オッケェーイ!これって正常なん?(笑)。

まあそんな感じで、早々に帰路につきましたよ。なんか屋台とか出てて
超美味しそうだったけど、ひとりで食べるのも寂しいので帰りました。

のれーにお土産に
megamac.jpg

噂のメガマックお持ち帰り。実物は潰れちゃってそのメガさが半減
ですが、ボリュームは凄まじいです。私は普通のセットでもポテトM
多いよ!とか言ってるくらいなので、絶対無理です。のれーさんは
ペロリと平らげてましたよ。また食べたいですかと聞くと「普通の2種
食ったほうがいい・・・」と言ってました(´Д`;)

その後、FFXIで赤&侍希望出してたら半メリポPTに誘われたので
参加。忍戦侍召赤詩。詩人サポ忍の、本格的なメリポPT。もう次々に
敵が入荷されます!wキープに次ぐキープ!常に7?8チェーン!
絶対詩人やりたくないと思いました・・・。2時間強で20000ほど
稼げましたが、すげえ疲れました。ヘイスト3枚回すのれーカワイソス。

レベル75までもう少しなので、夕食後にまた希望を出しましたが、
人はいるものの放置祭り。諦めてコンビ狩り始めました(笑)。
マムージャ監視硝のプーク。途中で74召喚士のピピたんも参加で
3人でプークとマムージャ狩りました。普通にとてとてもやれるので
女帝ナシでも3チェーン240うまーとか出来ました。
そして一足お先にアレク侍が75達成ィィィイ!!!ヽ(`ε´)ノ
保険はビシージやENMで稼ごうっとw でも両手刀スキルは上げない
となー。侍のメリポも振るかなあ?。アビは微妙だから黙想短縮かなあ。
モンクは蹴撃、シーフはトリプルアタックに振ってます。
あとクリティカル率UPとかも。STRとかにも振りたいんだけどねー。
侍も両手槍スキル上げてインパルスドライブ覚えたいです!(ぇー)

ff11-07-04.jpg

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
