ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


新春日記【後編】
2007年01月10日 (水) | 編集 |
1月6日(土)。
昼過ぎにビシージ。フレから「オティゴブが放置されてる」とtellを
もらい、ビシージ中にデジョンカジェル発動するアレクw
白門?自国?OPでザルカ?マイチョコボで駆けつけたら本当に沸いて
ました!ライバルっぽい人も何人か・・・周りの雑魚ゴブが邪魔なのか
釣りを躊躇している模様。そこで颯爽と現れたアレクが一瞬の隙を
ついてNMゴブを釣りヽ(`ε´)ノ一足遅れてくるのれーを待ちながら
ボウガンでプチプチやりあってましたw イーグルさえしのげば全然
楽勝なんですが、肝心のアレはドロップなし(´・ω・`)がっくし。
夜は今年初の3国ENM。サクッとクリアして9000うまー。


1月7日(日)。
のれーさんは朝から裏世界。裏ウィンでした。人が少なかったので
クリアなしで、AF目的だったぽいです。シーフが多いので100貨幣
2個とかAF2も出まくってました(;つД`)くう?羨ましい…。

夜に赤&侍コンビで希望出したんですが、人がいるのに全く誘われる
気配がなく、リーダーする気力も全くなかったので(笑)、火山に
コンビ狩りへ行きました(´д`) 4000くらい稼ぎました。
このレベル帯、盾(ナイト・忍者)不足が深刻ですなあ・・・。
まあアトルガンエリアは敵が弱いので盾いなくてもなんとかなりそう
だけどw 今忍者でアレク希望出したら(Lv61)tell殺到しそうw


1月8日(月)。
今日でのれーさんの冬休みも終わりです。せっかくなので前から行こう
行こうと言ってて行ってなかった大阪港の海遊館に行ってきました。
すんげー寒かったけど、着いたら入り口で皇帝ペンギンちゃんたちが
お出迎えしてくれて癒されました?(*´∀`*)=3 ムッハー!
kayukan-04.jpg


海遊館(水族館)は私は来るの初めてですが、構造が面白いですね。
まず長?いエスカレーターで一気に上に行き、そこかららせん状に
降りながら見る仕組みになっております。スケールがすごいです!

kaiyukan-01.jpg

お昼寝中のラッコ。うわあああぁぁああ?可愛いッ!手がモキュって。

kaiyukan-02.jpg

こちらは3匹固まってお昼寝。何がどうなってるのかもうw
こんなに近くでラッコ見たの初めてかもしれませんが、意外と大きくて
びっくり。そして昔、乱獲されていた意味がわかりました…毛がすっごい
柔らかそう(;つД`)

連休最後の祝日とあって、館内は結構混んでました。子供連れも多く、
どこ行っても泣き声がw 海の生物は割とグロテスクな造形が多いから
のう、怖くて泣いちゃうかもしれませんね・・・(´∀`)

のれーさんはピラルクのデカさにキュンキュン感じちゃってたみたいです。
kaiyukan-03.jpg

あと体長4Mの亀の甲羅の化石の復元模型とか!HNMだよ!(;´д`)
やっぱデカいのはロマンを感じますなあ・・・ジンベエザメとか。
ガノトトスみたいなのいたらもうね、絶対キュン死するね。
あとクラゲコーナーで、その奇妙さにもロマンシング・俺。
なんで奴らはあんなフレームだけみたいなボディで生きていられるのか、
世界ふしぎ発見☆超ひとしくんです。

帰り際にお土産を買い、ペンギンパレードという、皇帝ペンギンちゃん
たちが行進するお姿で和んでから、天保山マーケットプレイスで休憩。
kaiyukan-05.jpg

ペンギンパレードは海遊館に入場しなくても見れるので、興味のある方は
見にいってはいかがかしらー。時間などは公式サイトで確認できます。

千葉の鴨川シーワールドみたいに、イルカとかシャチのパフォーマンス
みたいなのは見れませんが、大阪の海遊館ではより自然に近い環境で
海の生き物を見ることが出来るので面白いですよ?。
ぜひまた行きたい!o(`ω´*)o

そんな感じで、のれーさんの楽しい冬休みが終わりました(´д`)
来週も大阪港方面に行きましょうねー(゜Д゜)y??

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
