ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


新春日記【前編】
2007年01月09日 (火) | 編集 |
1月4日(木)。
京都の伏見稲荷大社にお参りに行きました。2年ぶりです。
もちろん商売繁盛祈願に(笑)。京阪の特急に乗ったら混んでて
座れなくて電車に酔ったのか人に酔ったのか、急に気分が悪くなって
途中下車(´Д`;)・・・駅のベンチでちょっと休んでから鈍行で
伏見稲荷に行きましたよ?。着いたらもうスッキリしてましたw
神聖な場所だから憑き物が落ちたカンジ(*´∀`*)
2年前は御山に登ったんですが、今回はやめておきました。
駅の階段で「もう無理;;」とか言ってるもやしっ子夫婦にはキツい
です。2年前は山頂まで奇跡的に登りつきましたが、数日は足が
パンパンだぜでした。ちょっとだけ買い食いしておうちに帰りました。
あ、おみくじ引いたら「大大吉」でしたヽ(`ε´)ノ ロット運が強く
なりますように!(そっちかYO!!!!)


で、夜から新年明けまして裏世界。なんか緊急メンテで2回も流れた
呪われた裏ウィンですが、今回はクリアできるのでしょうか。
そしてまた釣り役が私(爆)。シーフわしだけなんですが・・・(´д`)
釣り役なのは構わないんだけど、シーフもっと増えないかなあ。
アレクのトレハンだけじゃ、とてもじゃないけどAF出ませんw
そして今回はトラウマになるくらい死んだ!経験値の保険が微妙です!
結局NMの抜きミスが多く、時間切れでボスまでいけませんでした。
AFも1個だけって!ありえない!まじでシーフ増員求む!ヽ(TεT)ノ
唯一出たシーフ頭は私がいただきました。

ff11-07-03.jpg

シーフAF2頭をかぶったら裏LSのタルっ子たちにガン見されました。
木曜裏でウィンクリアできるまで、日曜裏に参加できなさそうな予感。
うわぁぁああああぁぁぁぁ?????ヽ(;´Д`)ノ


1月5日(金)?6日(土)。
レベル上げの記憶しかない(汗)。アサルトも行きたいのに…。
やっと上等傭兵になれましたYO!まだ1個もやってないけど!
そいや、ミスドの福袋を今年も買いました。ドーナツ10個+グッズ
いっぱいついてお得な気分。後日、別のミスドでまた福袋買ったん
ですが(爆)、店員さんがさらに袋に入ったドーナツを入れていたので
「まさかドーナツ15個!?ひゃっほ?い!」と家に帰って中身見て
みたら、「ドーナツ5個+お好きなドーナツ5個無料引換券」という
罠でした・・・儚い夢でした。まあどっちもドーナツ10個には
変わりはないんですが、ものっそい損した気分に。店によって違う
ぽいので来年から気をつけるよo(`ω´*)o

後編に続くっぽい。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
