ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


上手にしゃぶしゃぶできました?♪
2005年05月28日 (土) | 編集 |
今日はお医者さんの日。昼頃に終わって、そのままいつもの
ラーメン屋へ。ンマーイ(*´Д`*)本屋でやっと出たモハGの攻略本
とサダミツの11巻を買って、いつもならそのまま梅田へ直行の
パターンだけど、夜からの飲み会に備えて自宅へ戻りんこ。

17時すぎに梅田へ。ヨドバシ行ってDSの大人のトレーニング
買おうと思ったら売り切れてたヽ(`ε´)ノ
体験版がダウンロードできたのでプレイ。公文式で鍛えたオレ様を
なめんな?!ってグダグダやん!!!しかし、すっげー汚い字で
書いても認識してくれるのはスゴイな…。

そんなわけで今日はモッハGオフ会ですよ。オフ会とゆっても
相方の会社の人&ソレ関係なので、ただの飲み会ですな。
結構な人数(20名ほど)集まってお店へGO!
店の入り口に予約団体の名前が。
05-05-28_18-42.jpg

「クック保護団体様」
幹事さん気合入れすぎです。しかも保護どころか狩りまくってるし…
オフ会なのにゲームの話ほとんどしてなかったしなーwこっちのテーブル。
すっげー楽しかったです♪ある意味すごいメンバーですし…。
人生初のしゃぶしゃぶも堪能できたし。しかも食べ放題!ンマ??イ!
調子こいて食いすぎた!しゃぶしゃぶ後の喫茶店では割とテンパってました(腹が)。

今日は設定しなおしたりする余裕があんまなかったので、ニンテン犬の
すれ違いは3回のみ。うちしんちゃん1…まだおったンかアァァ!!


コメント
この記事へのコメント
ウホッいい団体w
くっくたん保護といえば禁猟区Tシャツですが(そうなのか)
わしは某アマ損でムック買っちゃったので抽選でげとーできませぬヽ(`ε´)ノ
まあ当たっても着ないと思うけどちょっとショヴォーヌ

大人のDS売ってないですか(´・ω・`)
あれは結構誰でもできる問題ばっかなので、できないとクヤシーんだよねえ・・w
わしは記憶系問題がまるでだめ夫ですorz
2005/05/29(日) 23:39:40 | URL | ぴょ #-[ 編集]
禁猟区Tシャツは
幹事さんが着てましたw
わしもほすぃ~!ヽ(`Д´)ノ
大人のDS、近所のトイざラスなら
売ってるだろうと思ったけど売り切れ…orz
わしも記憶系は苦手だわあ~。
とりあえずアマゾソで予約しといた(゜ε゜)
2005/05/31(火) 01:39:10 | URL | あれちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
