ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


大掃除祭り2006
2006年12月30日 (土) | 編集 |
29日は午前中に夫婦で美容院へ行きました。風が超?ッ冷たい!
もうここのスタッフの兄ちゃんは私にはゲームとアニメと漫画の話しか
振ってきません!(´д`) 髪切ってさっぱりしたあとはちょっと買い物
して帰宅、昼飯。そしてものっそい重い腰を上げて大掃除ってゆうか
部屋の大移動を開始しました。

6畳のPC部屋と、4.5畳の寝室の中身を丸ごとトレードするという
この企画(企画なんだ…)、まずベッドを解体、寝室を空にし、PC部屋
から少しずつ移動させる。PC部屋の物量の多さに「これ、全部入り
きれんの?」とか、それもう捨てちゃいなよとか揉めたりしましたが
なんとか収まりました。PC部屋に敷いてあった絨毯を引っぺがして
入念に掃除機かけて、ベッド戻してなんとか終わりました!4時間で
終わったよ!絶望的だったけど、やれば出来るもんです!ヽ(TεT)ノ
まだPC周りがゴッチャーとしてるけどな!wそれはまあ追々…。
本棚に収まりきれない漫画がダンボールで5?6箱あるんですが、
いかがしたものでしょう。もう本棚すら置くとこねえっつう。

29日夜に、のれーの実家から野菜が大量に送られてきました。
鍋やるしか。そして今日はわしの実家からも荷物が届きました。
いつもの、石版のような餅2枚と野菜とか色々。ありがたいです。

てゆうか
hatimitsu.jpg

おかん蜂蜜入れすぎ。ハチミツに次ぐ蜂蜜!
一生サイレナいらなさそうな勢いです。

※水クリ+蜂蜜+セージ+蒸留水
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
