ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


Happy Merry Christmas!!
2006年12月25日 (月) | 編集 |
xmas2006.jpg


イヴの夜は肉とケーキをがっつり食いました!もちろんシャンパンも。
ケンチキ行ったらすっごい行列でした。まあ予約してたので並ばずに
買えました。揚げた肉に次ぐ肉!脂肪も大増量!((((;´д`))))
さすがに食いきれないので、25日も肉ですよ。

土曜日の夜は今年最後の3国ENM。3番目に回ったメアの3層で
超強い雑魚に絡まれ(ボスより強い…)、ちょっと時間かかりましたが
なんとかクリア。経験値9000うまーで侍67になりました。

イヴの日曜も華麗にログイン(爆)。夜に召喚獣のフェンリル戦に
行きました。実は未だにわんことは契約してなかったり…なので初挑戦。
LSメンとフレかき集めて余裕こいて挑みましたがまさかの2連敗(´д`)
ルナーロアきつい。あと噛み付きで樽忍即死できます。
なんとか3戦目でクリアできましたヽ(TεT)ノ ピアスもちょっと欲しい
けど、ここはあえて契約!まあ召喚士やる予定はないんですがね・・・w

ff11-06-28.jpg


あとはディアボロスだけだー!でもプロM進めてないから取れないや^^
しかしエルヲさんの召喚ポーズはどうにかなりませんか・・・。
いつ見ても気合い入れすぎです。

この忙しい時期に女の業が!(;つД`) 掃除片付けしないと・・・。
のれーさんが年末年始11連休らしいので、やらせようと思います!
ゲームばっかやってたら「もう!ファミコンばっかりして!」と
LANケーブル引っこ抜こうと思います!(´∀`)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
なつかしー
<引っこ抜きwww
うちも昔テレビやられましたよ。
おとん・おかんの限定スキル発動!
2006/12/25(月) 19:48:36 | URL | もと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
