ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


Children of the New Century
2006年12月22日 (金) | 編集 |
ゆうべ、19時すぎにビシージ待ちしていると
「20時より2時間緊急メンテナンスです」のアナウンス。
ふ・ざ・け・ん・な・ー!!!!ヽ(`ε´)ノ
20時から裏なのに!やまびこ薬作るために蜂狩ってたのに(;つД`)
もちろん裏は中止。次回は28日か・・・参加できるかな?(汗)。
サルベージとフェロー周りの修正だったみたいですが、サルベージの
バグは取りきれてないそうで、□もうだめぽ。


きのう、買い物行く時マンション下の駐車場で4人の子供達が地面に
座ってポケモンやってました(´д`) 余程その場にPSPを持って
「おねえちゃんとモンハンしない?^^」と乱入してやろうかと
思いましたよ。かなり長時間やってたぽいですが、この寒い中。
「次はオレと対戦しようぜ!」とか超楽しそうでした。

今日、掃除用具とかを買いに100円ショップ行ってついでに上の階の
トイザらスに寄ってみた時の話。プレイステーションTV(PS3の
デモ・試遊台)があったんでふと見てみたら、小学校にもまだ上がって
ないような小さな男の子が、超リアルな戦争ゲームをやっているじゃ
ありませんか((((;´д`)))) 今流行りのFPSゲームちゅうやつで
調べてみたらもちろんCEROコードはC(15歳以上対象)ですよ。
しかも、上手いし・・・うおおお?い親!親はなにやってんだ!!
店員も見て見ぬフリなんだろうなあ。ゲームはゲームとしか見てないん
だろうなあ。だから少年犯罪とか起きるとすぐにゲームが取り沙汰され
ちゃうんだよ!o(`ω´*)o世知辛いけど、未然に防ぐしかないのですよ。

とか思いながら、その子がゲームオーバーになったので速攻リセットして
デビル4をやりました(笑)。まあこれもC以上なんだろうけど…w
なんかL1ボタンが破壊されててないんですが(゜Д゜)y??
まあプレイには支障がなかったのでサクッとクリアして、デビル4の
デモ垂れ流しモードにしてその場を去った俺様GJ。どんな回し者だよ。

下の階のドラッグストアで買い物してると、中学生(下手すると小6
くらいかも)くらいの私服のおガキ様4名(男1女3)がゴムを物色
しておりました…(´∀`)妊娠検査薬とか。うんまあ、検査薬使う前に
つけようねキミたち^^;みたいな。今の子って早熟ですねえ(遠い目)。

なんか子供の話題が続いたのでまとめてみた。正直、こうゆう子らが
将来どんな大人になるのか不安ではあります(ポケモンの子らはいいが)。
きっと何も考えてないんだろうなあ?w わしがそうだったようにw
まあ子供のうちは子供らしくしていてください。子供のうちでしか
できないことをやってください。大人になる前に。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
